株式会社ALIVE‐21 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊かなスタッフが、安全面に考慮しながら適切な作業を行います。安心してお任せ下さい。 弊社ではお客様の安全で快適な生活のお力になれることを願っています。 大掛かりな作業になると経験と知識がものをいいます。効率よく、かつ丁寧な作業を心がけています。

      サービス内容の詳細

      大きな樹木の伐採は専門業者に依頼。 小さな枝の伐採はもちろん自分でも可能ですが、一般的に高さ3メートル、直径20センチ以上の木の伐採は専門家に任せた方が良いと言われています。大きな木をそのまま放置しておくと、ハチが巣を作ったり、枝葉にケムシ等が発生しても駆除できなかったりという問題も生じてきます。 伐採の料金設定について。 樹木の大きさや状態、場所により異なってきます。また伐根をするか否か、伐採した木を運び出すかどうかなどでその料金が変わってきます。加えての作業員人数、チェーンソーや重機などのリース代なども関係してくるでしょう。一般的に一律の作業料金×木の高さ×伐採の難易度が基本になります。 料金は事前に見積もりをお出しします。 ご依頼を受けると現地調査に伺います。そこで樹木の大きさや状態などを拝見し、さらにご希望内容を詳しくお聞きして見積もりを出させていただくことになります。もちろん他の業者さんと相見積もりをとっていただいても結構です。見積もりは無料で行っておりますので安心してお声掛け下さい。

      株式会社ALIVE‐21からのコメント

      庭木が大きいなりすぎてお困りではありませんか。樹木の伐採は弊社にお任せ下さい。

      管理する人がいなくなったり、荒れ放題となってしまったお庭は、害虫の発生やご近所への迷惑など様々な問題が生じてきます。樹木の伐採から伐根といわれる根まで引き抜く作業までの作業がありますが、お庭を整えることで新しい空間ができ、見る人を癒すお庭へと変わっていきます。弊社では経験豊富な技術力のある職人が作業に携わり、庭木を良い状態に保つためのアドバイスも行っています。必要であれば定期的に管理することも請け負っております。ご近所トラブルを引き起こす前に、すっきりとしたお庭に整えることが大切でしょう。 庭木の伐採は弊社にご依頼いただければ、可能な限り迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 料金の基本的なものは何が基準でしょうか。
      A 先ず、樹木の大きさと状態です。伐根を希望するかどうかということも大きなポイントです。それによって作業員の人数もきまってくるからです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ALIVE‐21の会社概要

      住所 富山県中新川郡舟橋村竹鼻103
      電話番号 0764561924
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yq4QBmDr