株式会社SDS 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 山の斜面や雑草の生い茂っている場所などの危険な場所であっても適切な作業員を派遣します。 弊社では作業の際に重機の使用が不可能な場合であっても手作業で行うことが可能です。 真心を込めた親切な対応を心がけており、低価格での料金のお見積りにも対応しています。

      サービス内容の詳細

      伐採後の更地について 木を伐採した後の更地に、切り株や根などが残ってしまうと有効活用しにくくなります。そこで弊社では深く根付いた樹木であっても確実に根から掘り起こして伐採するようにしているので確実に更地の有効活用が可能です。もちろん短時間で済ませるのですぐに活用していただけます。 危険な場所の伐採について 伐採作業においては危険な場所で作業を行わなければならないことがあります。特に山の斜面や森の中などの雑草が生い茂っている場所だと怪我をしてしまうことが多いのです。そのような事故を防ぐためにも弊社では従業員の適切な研修を行っており、優秀な作業員を派遣しています。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業の料金については、お客様目線で低価格でのご提案を重視しています。もちろん低価格一辺倒になるだけでなく真心を込めた親切な対応や安全で安心できる作業を行うことにより、安心してお客様が庭や山などの伐採作業を依頼できるようにしているのです。

      株式会社SDSからのコメント

      弊社では狭い場所や危険な場所であっても難なく作業を行うことができます。

      伐採作業は非常に危険な作業になることが多いです。特に山の斜面や裏庭の雑草が生い茂っている場所で軽装で作業を行うと、怪我をしてしまうことがあります。そこで弊社では適切な装備と知識がある作業員を現地に派遣することにより、確実な作業を担保しているのです。もちろん重機の使用が不可能な場合であっても手作業で伐採作業ができるように必要な工具は取り揃えています。作業が終了後はきちんと清掃しているので更地になった土地をすぐに利用することが可能です。お客様の対応についても真心を込めた親切な対応を重視しており、低価格な料金でのお見積りも行っています。

      よくあるご質問

      Q 切り落とした樹木はどのように処分するのでしょうか
      A 弊社が取引している木材の処分会社に処分を依頼しています。費用については非常に低価格なので安心して利用できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社SDSの会社概要

      住所 山梨県南巨摩郡富士川町天神中條654-1
      電話番号 0556488222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5KkrHaN