株式会社アートグリーン札幌緑化センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりとお聞きするので、適切な形での作業が行なわれます。 リーズナブルな価格にてサービスをご提供しています。お気軽にご相談ください。 不要な樹木は取り去って、快適で美しいお庭を取り戻すようにしましょう。

      サービス内容の詳細

      伐採と剪定の違いとは。 余分な枝葉を切る作業、それを剪定と言い丸ごと木を処理してしまう伐採とはまた別物です。業者によってはお客様がどちらを希望するのかきちんと聞かないままに、必要な木を根元から切り倒してしまったり不要なものを枝葉を取るだけで終わったり、弊社ではそのようなことはありません。 周りの木には迷惑かけません。 伐採するのはその場所にある木が不用になったからであり他の木は残して欲しいという場合がほとんどです。きちんとした知識もなく伐採作業する業者だと、周りの木に落とした枝が当たって傷ついたり根を傷めてしまったり、だからこそ業者選びも重要なものとなるのです。 長くご利用いただけます。 その木は伐採しても、また数年・数十年後には他の木が伸びてきます。お庭がある限り弊社とは長いお付き合いとなるのです。だからこそ、毎回きちんとしたお仕事で信頼していただけるよう頑張っています。お値段も頑張らせていただいて度々ご利用いただけるようにしているのです。

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターからのコメント

      草木をキレイに剪定するだけでなく、伐採作業も弊社にて行なっています。

      最初のうちは小さな庭木も、生きている以上はどんどん伸びていきます。伸びすぎると光を遮りおうちが暗くなってしまいますし、隣家や公共の道路の方に広がってしまうと大変です。そんな時にはぜひ弊社にて伐採サービスをお考えください、お客様のご要望・ご予算に合わせて適切に切らせていただきます。また光が取り戻せすっきりとした快適なお庭になるでしょう。お庭の一部を他の目的に使用する前に不要なものを取り去ってしまうという意味でもおすすめです。地域に密着した会社だからこそ、作業して欲しい時にすぐにやってきてスピーディーに行ってくれます。

      よくあるご質問

      Q 伸びてきた木を整えて見栄えよくしてもらいたいのですが。
      A それなら伐採ではなく剪定作業となります。弊社では切ってしまう前にきちんとお話をするため、失敗することはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターの会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡4条2丁目4-12
      電話番号 0118812928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD23bjvk