株式会社いぶき 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採作業では危険な場所に生えている樹木を安全に処分することを重視しています。 安全性を重視した作業を徹底しており、お客様の負担も最小限にしています。 危険な樹木の点検なども行っており、倒壊する前に処分することが可能です。

      サービス内容の詳細

      危険な樹木の影響について 最近では街路樹が急に倒壊してしまう事故が頻繁に発生しており、特に木の幹が腐敗していることに原因があります。弊社では樹木の倒壊による事故を未然に防ぐためにも単純な伐採作業だけでなく徹底した点検作業も行っているので安心して木々の手入れが可能になります。 繁殖力の強い植物について 竹やミントなどの繁殖力の強い植物が庭に生えてしまうと、一気にその規模を拡大してしまい様々な被害をもたらしてしまいます。このようなことを防ぐためにも弊社では繁殖力の強い植物であっても確実に処分できる装備を所持した状態で現地に作業員を派遣しているので安心して利用できます。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採に関する作業の料金については、なるべく低価格でのお見積りを重視しています。それだけでなく朽ちた樹木などの点検も行っており、樹木の倒壊によるリスクを最小限に留めることができるのです。弊社ではこのような安心と安全を守る伐採作業を担保しています。

      株式会社いぶきからのコメント

      弊社では伐採作業の際にはなるべく安全性を重視した作業を徹底しているので安心です。

      枯れた木や、幹の部分が朽ちてしまった樹木は急に倒壊してしまうことがあります。倒壊した樹木の下敷きになってしまえば大惨事は免れないことが多いです。このようなことを防ぐためにも弊社では枯れてしまった木や朽ちている樹木などを徹底して伐採するようにしています。点検作業なども行うことが可能で危険な樹木をまとめて処分することが可能です。もちろん作業を進める際にも周囲の安全性を考慮して低価格でのご提案を行っています。切り株の処分などもきちんと行うことが可能で、根の破片が残ってしまわないようにきちんと処理を行っているので有効活用が可能です。

      よくあるご質問

      Q 樹木が倒壊してしまうとどのような被害が発生してしまうのでしょうか
      A 樹木が倒壊してしまうと、その重みによって周囲の建築物を損壊してしまうことがあります。そのため事前に伐採することが重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社いぶきの会社概要

      住所 新潟県上越市頸城区百間町592-6
      電話番号 0255304480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F5cpzQHD