株式会社イワナガ 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木の伐採や剪定や害虫駆除など、各種お庭の手入れをお任せいただけます。 リーズナブルな料金設定を採用し、さらに高品質なサービスを提供します。 経験豊富な熟練したスタッフが、お客様のお庭のトラブルに丁寧に対応します。

      サービス内容の詳細

      お庭には敷石を取り入れてみましょう お庭を含めた外構のプランを検討する際には、敷石を取り入れてみてはいかがでしょうか。敷石には和風の庭のイメージが強いのですが、しっかりとデザインされた洋風のお庭にも似合います。敷石には歩く場所を確保して植栽を踏み圧から保護する働きや、お庭のデザインのアクセントとしての働きがあります。 定期的な剪定が必要です お庭に植えた樹木は自然の樹木とは異なり、定期的な剪定が必要です。樹木は年々成長するため、これを放置すると大きくなりすぎて日照を遮ったり、枝がのびて隣家の敷地に侵入することになります。剪定には樹木を美しく整える効果や、さらに込み合った枝を取り除くことで害虫の発生を予防する効果があります。 エクステリア工事にも対応します 弊社ではお庭に関する各種作業はもちろんですが、さらに外構全般のエクステリア工事にも対応します。リーズナブルな料金で門扉やフェンスなどの設置工事を行いますので、まずは費用の見積もりをお申し込みください。対応業務は伐採など、対応エリアは埼玉県草加市周辺地域です。

      株式会社イワナガからのコメント

      お客様のお庭の各種トラブルに、地域密着型の営業でスピーディーに対応します。

      株式会社イワナガでは、伐採などのサービスを提供しています。きれいなお庭を維持するためには様々な手間が必要であり、一方で誰も管理をしなくなると荒れ放題になります。長期間放置された庭には害虫や病原菌などが発生しやすくなるため、一般の人がきれいにすることは難しくなってしまうのです。放置された庭をきれいにしたい場合には、まずは弊社にご相談ください。弊社には経験豊富な専門家が在籍し、お客様のお庭の状態に合わせた適切な手入れプランを提案させていただきます。伐採をはじめとした各種作業をリーズナブルな料金で行いますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 大きくなりすぎた樹木の伐採は可能でしょうか?
      A 弊社では大きくなりすぎた樹木の伐採にも対応しますが、クレーンなどを使用する場合には別途料金を請求させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イワナガの会社概要

      住所 埼玉県草加市遊馬町1127-3
      電話番号 0489243045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5tmWZHz