株式会社エクステリアタマ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木々が生い茂った荒れ地の有効活用を検討している場合はまずは弊社にご連絡ください。 小規模な伐採作業から大規模な作業まで受け付けているので安心して任せることができます。 作業が終了した後は周辺の清掃も徹底しているのでお客様への負担も最小限です。

      サービス内容の詳細

      作業後の清掃について 伐採作業を行った後は、周辺に木くずやゴミなどが散乱してしまうことがあります。弊社ではそれらを放置せずに徹底した清掃作業を心がけています。もちろん周辺に木くずが飛び散らないように養生をした上で作業を進めるので、近隣住民とのトラブルも未然に避けることができるのです。 伐採した木材の処分について 伐採した木材の処分についてはお客様に押し付けることは無く、弊社が全て行っています。特にお客様への負担をかけないように木材の処分作業は短時間で進めるようにしているの安心です。もちろん切り株の撤去や周辺に自生している雑草などについても同様で、弊社が適切に処分いたします。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業については荒れた土地の有効活用を検討しているお客様に向けて親切な価格設定でのご提案を重視しています。料金が高くならないように作業員の派遣は必要最小限に留めるだけでなく、真心を込めた親切な対応を徹底しているので安心して依頼することができるのです。

      株式会社エクステリアタマからのコメント

      木々が生い茂っている土地の有効活用を検討している場合は弊社にお任せください。

      木々が生い茂っている場所は、放置しておくと地中の深くまで根を生やしてしまうので処理が非常に難しくなってしまいます。そのようなことを防ぐためにも弊社では確実で短時間での伐採作業を徹底しています。荒れ地の有効活用ができるように、チェーンソーを使用して伐採をするだけでなく切り株の撤去などもショベルカーを使用して進めているので安心して任せることができるのです。もちろん低価格での作業の依頼についても受け付けており、庭の手入れなども同時に行うことができます。作業が終了した後は周辺の清掃も徹底しているのでお客様への負担も最小限で済ませることが可能です。

      よくあるご質問

      Q 狭い場所の樹木を伐採してほしいのですが可能ですか
      A 弊社では大規模な作業から小規模な伐採作業まで幅広く受け付けているので、安心して作業員に任せることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エクステリアタマの会社概要

      住所 神奈川県川崎市麻生区片平1410-1
      電話番号 0449872691
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v3Dc8GVx