株式会社オオグチ緑化 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採の施工を専門的に行っているプロが見積もりに伺い、お客様の要望を適切にお聞きした上で、お客様の納得の行く値段でサービスを提供します。 プロが行う施工です。丁寧な仕事、短期間でお客様の満足のいく仕上がりになるよう心がけています。 弊社で行う伐採はお客様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご要望どおりの仕上がりとなるよう、打ち合わせを十分に行なわせていただきます。

      サービス内容の詳細

      お手入れが難しい作業のご用命はぜひ弊社に なんとかしなければと思いながらなかなかできないのが草刈り作業です。遠方の土地、広大な草刈りを不慣れな方が行うのは困難です。膨大な作業になることを考えるとプロに任せることは手間暇のコストカットになります。害虫、雑菌の元になる雑草を取り除いて大切な土地をすっきりとさせます。 外構工事のプロに依頼を 弊社は外構工事も施工しています。外構工事は建物の外観は、美観に大きく影響します。お客様好みのテイストで建物にマッチしたさまざまなデザインを用意させていただいております。どんな雰囲気がいいのかお話くだされば最もイメージに近い工事を提案させていただきます。 伐採後の美しい庭づくりと料金 伐採後の空地を美しい庭にすると豊かな景観が楽しめます。その際の費用負担についてはきちんとお客様と入念に打ち合わせをしながら価格、納期などお客様のご希望を最大限取り入れた上で満足のいく仕上がりとなるようにしていることが特徴です。季節の草花を楽しめる庭園を低価格で提供します。

      株式会社オオグチ緑化からのコメント

      お庭の手入れに悩むお客様のためにオオグチ緑化は素早い対応、伐採を行います。

      お客様が所有している遊休物件、大切な財産ですが、空き地となって荒れ放題の状態からとなっていないでしょうか。草が生え放題、また、それに派生して害虫が発生していると付近住民とのトラブルにもなりかねません。手入れが必要だと思っていても、広大な敷地の物件だとご自身で手入れをすることはとても大変です。そこで弊社はお客様に代わって土地の不要な草木の伐採を行います。プロが行うので手際よく計画的に実施することができます。伐採をした後の手入れ、害虫が発生しないよう防止策など、プロならではのアドバイスを行い、お客様第一主義で物件の手入れを行わせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外構工事費用を節約して全体的な費用負担を減らせませんか
      A 全く問題ありません。安全性にきちんと配慮し、必要最低限の費用をかけるだけでもかなりのコストダウンになります。お客様のご要望に応じて価格のお見積もりをさせてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オオグチ緑化の会社概要

      住所 三重県松阪市大口町8-2
      電話番号 0598533728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wB9LQvrs