株式会社おし組 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 繁殖力の高い木々や、植物に関しても徹底的に処分するようにしています。 現地に派遣する作業員はベテランの作業員ばかりなので安心して任せることができます。 腐食した危険な樹木に関しても、安全性を徹底的に重視して処分するようにしています。

      サービス内容の詳細

      伐採と庭の手入れについて 弊社では伐採作業と庭の手入れを同時に行うことができます。特に周辺の雑草などもきちんと処分するように心がけているので生まれ変わった庭を快適に利用することができるのです。もちろん、斜面などの個人での作業が難しい場所であっても経験豊富な作業員を派遣しているので安心して任せることができます。 斜面の樹木の伐採について 山の斜面に生えている樹木を伐採するときには、経験豊富な作業員が行わなければ予期せぬ事故に発展してしまうことがあります。特に斜面では土砂崩れなどの影響も懸念されるので、それらも考慮した上で伐採作業を検討するようにしているのです。安全性を重視しているので安心して任せることができます。 伐採作業の料金について 弊社が行っている作業では安全性を重視して、腐食した樹木の撤去についても真心を込めて行っております。料金に関してはお客様目線でのご提案を行っており、お見積りに納得していただいた上で作業を行うようにしています。安心と安全を重視したいのであれば弊社にお任せいただければ幸いです。

      株式会社おし組からのコメント

      伐採作業の際には短時間で確実に済ませることを徹底しています。

      木々が生い茂っている荒れた土地を有効活用する予定の方はまずは弊社にご相談ください。特に弊社では繁殖力が高い、竹などの植物を徹底的に伐採して処分するようにしています。すぐに更地として利用することができるように伐採した後の切り株の撤去についても行うことが可能です。もちろん、腐食した危険な樹木についても安全性を重視して慎重に作業を行うことができます。現地に派遣される従業員は伐採に関する技術力が高い作業員だけでなく、お客様に親切な対応をできる方ばかりです。親切で真心込めた対応によりお客様は弊社を気持ちよく利用していただくことができます。

      よくあるご質問

      Q 斜面での作業を個人で行うことは危険でしょうか
      A 斜面での作業は非常に難しく、複数人での連携作業が重要になります。個人での伐採は非常に危険ですので弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社おし組の会社概要

      住所 福岡県田川郡福智町弁城3855-7
      電話番号 0947221728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL My4zhbpZ