株式会社ガーデンプランニング 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご連絡を頂いてからの対応がとにかく早いです。大切なお客様のお庭の美化に素早くサポート致します。 長年の経験と豊かな技術で安全な作業を致します。しかも丁寧でお値打ち価格でサービスを提供します! 伐採終了後もお客様を大切に考えている為、高度な技術を要する剪定もリーズナブルな価格で提供致します。

      サービス内容の詳細

      外壁工事で快適な生活を 外壁工事をお願いしたいと思ったらしっかりとプランを練るのが大切になってきます。塀や門扉、カーポートや車庫などは住宅の外観にも影響を与えるので、全体としてイメージを膨らませ、デザインを館がいる事が重要となります。弊社では様々なスタイルのデザインに対応しておりますので一緒にプランを作りましょう。 草刈りの重要なポイントとは 一見簡単そうな草刈りですが、何点か気を付けた方が良いポイントがあります。まず、草刈りにふさわしい道具を準備しましょう。次に雑草の中には必ずと言って良いほど虫がいるので虫よけをしっかりしましょう。肌の露出を少なくするのが望ましいですね。最後に夏場でしたら熱中症に気を付ける事が大切です。 リーズナブルな料金体系 ご自身でのお庭のお手入れが困難だと感じたら、是非弊社までいつでもご連絡下さい。お庭の害虫の駆除まで考えて対処させて頂きます。お庭の害虫駆除とお手入れを同時に行うことで出張費が節約になります。また、お見積りは事前のお見積りは無料ですので是非お気軽にご相談下さい。

      株式会社ガーデンプランニングからのコメント

      リーズナブルで安全な施工を心掛け美しいお庭を保てるようしっかりサポート致します。

      手入れをする人がいなくなり荒れ放題となったお庭は、そのまま放置してしまうと元の状態に戻すのに余計に手間がかかってしまいます。しかも意外と知られていないのですが、荒れたお庭は病原菌や害虫など深刻な問題を抱えています。そのような状態になってしまったら素人が手入れをするのは困難です。そんな時こそ伐採のプロフェッショナルにお任せ下さい。弊社では造園に関しての豊かな専門知識を持つスタッフがプロならではの技術でお客様のお庭を綺麗な状態に戻します。良い状態にするためのサポートを全力でさせて頂きますのでどうぞお気軽に弊社スタッフまでご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採をお願いしたいのですが、同時に剪定もしてもらえますか?
      A 勿論です。伐採終了後、ご要望であれば全体のバランスを考えながら剪定もさせて頂きます。お庭のことでしたら何でもお気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデンプランニングの会社概要

      住所 大阪府堺市東区草尾364-4
      電話番号 0722891877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sG84JR7K