株式会社ガーデン兵庫 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建築士やコーディネーターなど有資格者が多数在籍!実績も豊富で安心です。 練達のスタッフがお客様のご要望を充分にリサーチし、満足いただけるように努力します。 地域密着型でスピーディーかつ丁寧な対応が弊社の長所。お客様をしっかりサポートします。

      サービス内容の詳細

      伐採にはメリットが沢山あります 木は育つままに放って置くと無秩序に成長し、色々な問題を生じかねません。 木々が密集しすぎてお互いに成長不良を起こしたり、低木の成長を妨げるような場合もあります。 枯れてしまった時には倒れてしまい、家屋や人身に被害が及ぶ可能性もあるので、早めの対処が必要です。 伐採した木の後始末とは 自治体にもよりますが伐採した後の木の処分で、困ったことになるケースがあります。 小さな木でも沢山のゴミ袋に入れて出すと回収してくれなかったりもするので、注意が必要です。 大きな木ならばなおさら注意が必要なので、専門のサービスに相談したほうが好ましいと言えます。 納得プランで満足の施工を 弊社では相談からお見積りを提示するまでは無料にて対応しております。 相談はどのような内容でも構いませんので、まずは気軽にお申し付け下さい。 できるだけお客様の負担にならないようにプランニングを行い、一人の担当者が対応しますので安心です。 アフターフォローもしっかりとしています。

      株式会社ガーデン兵庫からのコメント

      お庭の木の伐採の他にも、お手入れや外構工事などを幅広く手がけています

      お庭の草木をお手入れしたい時や、なんだか庭木の調子が良くないときなどは、ぜひ弊社にお声がけを。 草刈りやメンテナンスの他にも、エクステリアの修理工事やカーポートの設置、バリアフリー化などなど幅広いお悩みに対応しております。 お問い合わせを頂いてから出来るだけスピーディーに相談・施工を実施し、お悩みを短時間で解消するように努力しているのが特徴です。 小さな作業から庭をやり直したいというような大掛かりな工事まで承っていますので、ぜひ、弊社をご利用下さい。 庭木の伐採においては切り取るだけではなく、後の処分もサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q できるだけリーズナブルな施工をお願いできますか?
      A ご要望にお応えできるプランをご提示するよう努力することが可能です。 お見積りまでは無料なので、お気軽にお問い合わせいただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデン兵庫の会社概要

      住所 兵庫県姫路市東今宿3丁目11-2
      電話番号 0792698886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p6EVgxZi