株式会社キット 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • お客様に美しいお庭で末永くガーデンライフを楽しんでいただけるよう定期的な管理をいたします。洗練された熟練の技術を持ったプロがお客様のご要望をしっかりと反映した施工を正確かつ短期間で実現いたします。伐採から害虫駆除までお庭に関するお悩みを全般を隈なく解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

大きな庭石は自治体で引き取ってくれません 日本庭園の主役ともいえる庭石ですが処分する時のことも考慮して設置する必要があります。小さなものや砂利であれば自治体で引き取ってくれますが、大きなものは自治体では引き取ってくれないので、業者に庭石の処分を依頼する必要があります。 道具を調えてから作業を行うことが大切です 道具を調えてから作業を行うことでスムーズな作業を行うことができます。刃物などは草刈り前に研いで切れ味をよくしておきます。切れ味の良い刃物だと無駄に力むことなくなります。また、無駄に力まなくなる分、怪我を抑制することにもつながり安全な作業を行うことができます。 同時依頼で費用が抑えられます 伐採などのお庭のお手入れと毛虫やムカデ、ナメクジなどの害虫の駆除を同時にご依頼いただくことで出張費を抑えられ割安となります。別々にご依頼いただくとその都度、出張費が発生してしまうので割高となってしまうので、同時にご依頼いただいた方が費用だけでなく、お客様の大切な時間の節約にもなります。

株式会社キットからのコメント

コストを抑え美しいお庭を保ちたいあなたを弊社がしっかりサポートいたします。

管理する人がいなくなり荒れ放題となってしまったお庭をそのまま放置していると毛虫やムカデなどの害虫が住みやい環境となり繁殖するだけでなく、病原菌の発生など様々な問題が起こる恐れがあります。放置された期間が長ければ長いほどお庭を元のキレイな状態に戻すのに手間と時間がかかってしまいます。仕事が忙しく時間を確保することが難しいなどの時間的な問題や体力的に作業を行うことが困難などの体力的な理由で作業ができないのであれば弊社にご相談いただければプロならではの技術を機材で素早くお庭を元のキレイな状態に戻します。作業後には、より良い状態を末永く維持していただけるようアドバイスもさせていただいております。

株式会社キットの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 費用を抑え最低限の外構工事を頼みたいのですが可能でしょうか?
A 可能です。安全面などの大切な部分の費用は削ることはできませんが、それ以外の部分の費用を削ることでお客様のご要望の施工を行うことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社キットの会社概要

住所 岐阜県岐阜市真砂町7丁目15-2
電話番号 0582677811
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL j5H9xWDn