株式会社クイック・ガーデニング 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では庭木のお手入れがもちろん、伐採にも対応をしているため、安心してご利用頂けます。 お庭を美しく保ちたい人は、弊社では伐採にも対応をしているため、気軽にご利用下さい。 お庭の管理で困られている人は、お電話を頂ければ迅速にスタッフが対応を致します。

      最新の口コミ

      • 諸事情で伐採をしてくれる業者を探していて、知人から紹介してもらった株式会社クイック・ガーデニングに伐採を依頼しました。

        4

        伐採

        小椋 慎之介さん 2016.12.25

        諸事情で伐採をしてくれる業者を探していて、知人から紹介してもらった株式会社クイック・ガーデニングに伐採を依頼しました。伐採の作業自体はとてもスムーズにおこなってくれて良かったのですが、出来栄えがイマイチでそこのところは残念です。また料金は私が思っていたよりも安かったので、なおさら出来栄えが残念に思えてきます。

      • 畑の近くの桑畑を伐採して農地にしようと思った私は桑畑の伐採を業者に依頼しました。

        5

        伐採

        平沢 知世さん 2016.12.17

        畑の近くの桑畑を伐採して農地にしようと思った私は桑畑の伐採を業者に依頼しました。訪れた業者に現場を見てもらい見積もりを出して頂くと、2日かかると書いてあるので承諾しました。翌日の朝から作業を開始した業者は、桑の木を重機で上手く除去して1カ所に集めてくれました。また、桑の木は薪ストーブの材料にするという私の要望を受け入れてくれたので嬉しく感じました。伐採作業は2日目のお昼頃に無事終了したと報告を受けたので、本当にお疲れ様でしたと業者に伝えました。

      • 竹を庭に植えているのすが、近年はイタチなどの動物が出入りするようになって困っていました。

        4

        伐採

        八田 そらさん 2016.10.23

        竹を庭に植えているのすが、近年はイタチなどの動物が出入りするようになって困っていました。フンの問題などもあり、衛生面を考えて竹を伐採する決断をしました。地下茎もしっかりと除去する業者さんだったので、あれから生えてくることはありません。庭もすっきりした印象に変わり、風も入りやすくなったため洗濯物が乾きやすくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      庭に美しいグリーンの芝生を植えましょう。 自宅の庭に芝生を植えたい人が増えていますが、代表的なものには日本芝と西洋芝があります。 自宅に庭に植えたい場合は、状況に合わせた芝生選びが大切です。 弊社では庭の形状に合わせた芝生を提案しているため、寒い時期でもきれいなグリーンを保つことが可能です。 面倒は草刈りの作業を行っております。 庭の雑草はすぐ生えてくるため、腰をかがめる動作をしたり、除草後の草を片付ける必要があるため時間や労力が掛かってしまいます。 弊社では体調が優れない人や、足腰が弱っている高齢者に代わって、面倒な草刈りの作業を行っております。 庭を美しく保ちたい場合は、スタッフに依頼しましょう。 適正な料金を心掛けております。 弊社ではお電話を頂ければ、自宅に訪問をしてスピーディーに見積もりを表示致します。 庭のお手入れや管理が行き届かず、悩んでいるけれど費用が掛かるので不安を感じている人は、まずは気軽に当店のスタッフに相談しましょう。 弊社では適正な料金を心掛けており、安心してご利用頂けます。

      株式会社クイック・ガーデニングからのコメント

      当店ではコストを抑えた庭のお手入れや伐採などの作業を行っております。

      庭木の伐採を依頼したいけれど、平均的な相場がわかりにくく、頼みにくいと悩んでいる場合は当社のスタッフにお任せ下さい。 弊社では庭の広さや庭木の数、ご要望などに合わせて、スタッフが無料で見積もりを表示致します。 事前に大体の予算を伺っておくと、希望に合わせた範囲内で作業を行っております。 弊社では迅速で丁寧な応対を心掛けており、適正な料金を心掛けているため、安心してご利用頂けます。 疑問点などがある場合は、見積もりの時にスタッフにお尋ね下さい。 スタッフが丁寧に説明を行うため、費用の面でも安心です。 金額に納得して頂けたら、希望の日時に訪問をして作業を行います弊社

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた外構工事を依頼したいのですが。
      A 弊社ではお金を掛ける所では費用を掛けますが、他の部分を削ることで費用を抑えた外構工事が可能になっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クイック・ガーデニングの会社概要

      住所 東京都府中市八幡町3丁目19-20-301
      電話番号 0423305919
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m6YxGKiR