株式会社グリーンカンパニー大井町本店 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からの相談がきたら素早く対応し、土地を有効活用できるように手助けしていきます。 豊富な経験や高度な技術を有しているスタッフが迅速で丁寧に良心的な価格で作業を行います。 害虫対策などの様々なお庭のトラブルにしっかりと対応して解決できるように努めていきます。

      サービス内容の詳細

      草刈りをするときに大切なこと 雑草などを処理するために行う草刈りですが、いくつか留意しておかなければいけないこともあるので作業を開始する前に理解しておくことが重要です。道具は予め必要となるものを揃えておきます。夏場に草刈りをする場合は、熱中症にならないように注意します。蜂や毛虫にも気をつけて作業をしていくことが大事です。 伐採をすることの重要性について お庭を綺麗な状態に保つためには、定期的に伐採をすること大事です。時間が経過していくにつれて木は成長していくので、その分落ち葉などが増加してきます。放置したままにすると枝が伸びて近隣の家に迷惑をかけてしまうこともあるので注意が必要です。伐採をすることでお庭を適切に管理することができます。 アフターフォローも充実しています 伐採を終えた後に草木を植えたいと考えている場合でも、季節を感じることができるようなお庭になるようにサポートしていくので安心です。実施するためにかかる期間や費用などといったことを含めてしっかりと適切にアドバイスしていきます。困ったことがある場合は丁寧に対応していきます。

      株式会社グリーンカンパニー大井町本店からのコメント

      費用をできるだけ少なくして美しいお庭を手に入れたいという夢を実現します。

      お庭があることで日々の生活を楽しく過ごすことができるようになりますが、美しい状態を保つためには定期的にお手入れをすることが大切です。忙しい日々を送っているのでお手入れのための時間を確保することができない、体調が悪くて元気が出なかったり疲労が溜まっているのでお手入れをすることが難しいという悩みを抱えている場合は、伐採を事業としている弊社に依頼することでお客様の悩みを解決することができます。お庭に発生してしまったトラブルをしっかりと見極めて整えていきます。お客様の理想とするお庭をつくることができるように努めていくので安心です。

      よくあるご質問

      Q できるだけ少ない費用で伐採をお願いしたいのですができますか?
      A お客様の要望に応えながら伐採していきます。費用の相談にもしっかりと応じるので安心して頼むことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンカンパニー大井町本店の会社概要

      住所 神奈川県足柄上郡大井町金子1851-1
      電話番号 0465824946
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y3k9BibT