株式会社グリーンシェルター東京支社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のことなら何でもお任せ下さい。新しくお庭と作るお手伝いから不要になったエクステリアの撤去まであらゆる作業に対応しています。 お庭は定期的な管理が必要です。弊社では年間管理も行っていますので、気持ち良いお庭を維持するためにもぜひ弊社にご相談ください。 経験豊富なスタッフがいますので、樹木の伐採も安全に配慮し迅速に行います。

      サービス内容の詳細

      庭木を植えるポイント 美しい庭を造るさいに木を植えることは、よく行われますが無計画に行うことは好ましくありません。木は成長するものですから、将来の姿を考えて場所を定める必要があります。また家に与える影響もありますから、必要に応じて伐採してしまうのも家を守る上では選択肢になります。 伐採するメリットは? 育ててきた木を処分してしまうのは気分的にも良いものではありませんが、管理しきれない木を放置することは多くの問題を起こします。落ち葉が発生しますし、剪定もせずに木を茂らせると害虫や害獣の宿場になります。このため伐採して撤去しておく方がコスト的にもメリットがあります。 まずはご相談ください 伐採は木やその環境によって作業の内容が変わってきますので、まずはご相談ください。スタッフが現地を確認し、作業方法のご提案と料金のお見積りをさせていただきます。金額に納得していただけましたら作業をいたしますので安心してご依頼ください。作業は丁寧に行い、切り倒した木も適切に処分いたします。

      株式会社グリーンシェルター東京支社からのコメント

      お庭のお手入れのほか邪魔になった樹木の伐採や外構工事も行います。

      お庭をきれいに保つためには定期的なお手入れが必要です。お手入れでは生えてきた雑草を除去したり、庭木を剪定する作業などですが、場合によっては不要になった木を撤去することも必要です。木の撤去では移植する場合と伐採して処分してしまう豊富があります。移植には費用が掛かりますが、成長した木を移動させるので、お庭作りをスムーズに行うことができます。伐採はその木を除去してしまうことで、特に周囲に庭木があって互いに成長を阻害するといった場合には適度に本数を減らすことで成長を促すことができます。また落葉でお悩みの場合にも伐採してしまうのは対策のひとつです。 弊社ではお庭作りのあらゆるノウハウを有していますので、お庭のことでお困りごとがございましたらぜひご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 狭い場所ですが伐採することは可能ですか?
      A 狭い場所でも安全に配慮して作業を行います。その場に倒す事が出来ない場合には、クレーンで吊り上げながら作業します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンシェルター東京支社の会社概要

      住所 東京都世田谷区上馬2丁目13-18
      電話番号 0362779950
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z6swe2WN