株式会社クレアテラネットワーク 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採作業では安全性と確実性を重視して作業を行うことを徹底しています。 切り株を放置させないように根から確実に掘り起こして処分しています。 倒壊しそうな樹木については事前に点検を行って安全性に配慮した上で作業を行っています。

      サービス内容の詳細

      倒壊する樹木について 最近では樹木の倒壊が問題になっており、特に適切な手入れを行っていないことによる腐食が原因であることが多いです。樹木の内側の腐食については事前に点検を行うことによって倒壊のリスクを低減させることができます。もちろん直ちに伐採することも可能なのでお気軽にお申し付けいただければ幸いです。 切り株の処理方法について 木を伐採した後に発生する切り株を放置していると、周辺の塀や道路などを破壊してしまう可能性があります。このような問題を防ぐためにも切り株を確実に処部できるように適切な器具を使用することで対処しているので安心です。大規模な処理作業であっても重機を活用できるので短時間で済ませることができます。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業の料金については、非常に低価格で行うことができるように作業工程から人件費まで適切にコストカットを行なっています。もちろん安全性と確実性を重視しており、安心して依頼できるように徹底しています。お見積りについては事前に話し合いができるので安心です。

      株式会社クレアテラネットワークからのコメント

      弊社が行っている伐採作業では安全で確実であることを重視して作業を行います。

      樹木の伐採を行ったとしても、切り株が残ってしまうと周辺に害虫が繁殖してしまったり土地を有効活用することが難しくなったりすることがあります。それだけでなく発達した切り株の根が周辺の建物を破壊してしまう可能性があるので早めに除去することが重要です。弊社ではこのような問題が発生しないように安全性と確実性を重視して作業を行うことを徹底しています。特に倒壊しそうな樹木については適切に点検を行って、異常がある場合は直ちに作業を始めることができるようにベテランの従業員をいつでも派遣しています。実際に作業を行うときにも樹木の切り倒す方向などに注意しているので安心です。

      よくあるご質問

      Q 処分して欲しい樹木があるのでお見積りをしてほしいのですが
      A お客様の指定する箇所や規模に応じてお見積りを行うようにしています。まずはお気軽に従業員にお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クレアテラネットワークの会社概要

      住所 東京都世田谷区松原6丁目39-18
      電話番号 0353002722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w9L8NEek