株式会社コトブキ造園土木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大規模な作業になったとしても重機を活用することで短時間で確実に処分できます。 単純に切り倒すだけでなく、枝の切り落としや腐敗などの状況を点検することができます。 低コストで作業を行うことができるように大型の重機を活用して、人件費を削減しています。

      サービス内容の詳細

      腐食した樹木の点検について 腐食した樹木をそのまま放置しておくと、急に自然倒壊してしまう可能性もあります。このような問題を防ぐためにも、予め点検を徹底しておくことによって被害を防ぐことができるのです。他にも枝が伸びすぎてしまったときにも切り落としなどをすることで周辺への悪影響を最小限にします。 倒壊する樹木が与える影響について 倒壊する樹木が周囲に与えてしまう影響は非常に大きくなっており、例えば電線に引っかかってしまうとその地域一帯が全て停電してしまうことがあるのです。他にも家屋に倒れてしまうと損壊してしまう可能性が高くなります。このようなことを防ぐためには事前に伐採することが重要です。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業の料金については、非常に低価格で人件費の削減を中心に低コスト化を推進しています。他にも定期的な樹木の点検作業に加え安全性を重視して作業を進めるなど様々な対処を行うことができるようになっています。まずはお見積りからお気軽にお申し付けいただければ幸いです。

      株式会社コトブキ造園土木からのコメント

      伐採作業には大型の重機を活用した大規模な作業も行うことができます。

      山の土地を開拓する際には大規模な伐採作業が必要になります。しかし個人や小規模な会社では簡単に行うことは難しく時間がかかってしまうことが多いです。弊社ではあれば重機を活用した大規模な伐採作業であっても難なくこなすことができます。それだけでなく派遣する作業員の人数を必要最小限に留めることによって低コストかも実現可能です。他にも木を単純に切り落とすだけでなく枝の処分など木を温存した状態で作業を行うことが可能です。処分する樹木が多くなったとしても、弊社と取引している材木関係の処分会社に依頼できるようになっているので非常に低コストで作業を行うことができるのです。

      よくあるご質問

      Q 樹木が高く成長しすぎてしまったので対処してほしいです。
      A 樹木が高く成長しすぎてしまった場合はゴンドラなどを使用することによって適切に手入れが可能です。そのまま伐採することもできるようになっているので便利です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コトブキ造園土木の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1512
      電話番号 0724681070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dr9XCNa5