株式会社ササキ工業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭は適正なお手入れで甦ります。弊社は地域密着企業だからこその対応ができます! 定期的なお庭の管理は、いつでも美しい状態を保ち生活に豊かさが生まれます! 弊社は伐採をはじめ、労力や神経を遣うお庭の管理を一手に引き受けます。安心・安全なガーデンライフをお楽しみください!

      サービス内容の詳細

      ◇お庭の一元管理のおすすめ お庭の管理はいつも行っていないと、すぐに雑草などが生えてめんどくさくなるものです。特に夏場はすぐに草木が成長し、その除去には多大な労力が必要になります。こういった管理はすべて弊社に一元管理いただけますと、日々のお手入れなどから解放され、お庭はいつも美しい状態を保つことが可能になります。 ◇お庭の手入れは専用機器を持つ弊社へ 伐採は低い姿勢を長時間にわたってとりますからきついものです。男性でもすぐに腰が痛くなってしまう労力を大変使うものです。このようなとき、伐採は作業は専用機器を使う弊社にお任せいただけたらと考えます。専用機器での処理は美しい状態になり、初期の見違えるようなお庭が復活します。 ▼お客様のご予算内で最大限の施工をします 弊社はお客様のご利益を最優先に施工を行います。お困りごとやご要望内容が確認できましたら、お客様に最適な方法や費用で施工のご提案をいたしますので、ご予算枠がおありでしたら遠慮なくお申し出ください、その中で最大限実行可能な施工方法で、お庭のお手入れを行ないます。

      株式会社ササキ工業からのコメント

      伐採のことなら弊社にお任せください。お庭のリフォームのお手伝いができます!

      弊社は伐採業を含む造園を主たる業務としている会社で、福岡県久留米エリアを中心に業務を行っております。造園に関わる関係業務も幅広く行っており、エクステリア・外壁・リフォームなどの関連工事も施工サービスを行います。 伐採業務は造園のみならず、あらゆる場面で必要になる作業で、自宅の庭、裏山の山林に生い茂っている雑草・林立している樹木など定期的な処置が必要になるものです。適正な伐採を行なうとお庭が生まれ変わり、くつろぎの空間が出来上がります。弊社ならさまざまなご提案が可能ですのでお気軽にご相談ください。営業時間は8:00~19:00ですが可能な限り対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採を行なっていただきたいのですが自宅や現場に来ていただけますか?
      A もちろん伺います。対応エリア内でしたら無料でできると思いますので一度お気軽にご連絡・ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ササキ工業の会社概要

      住所 福岡県久留米市東合川3丁目6-14
      電話番号 0942432872
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iR4fs5Kd