株式会社ダイカワ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様との信頼関係をしっかりと構築し、長く付き合っていけるように努めています。 知識や経験が豊富なプロがいるので、短時間で満足のいく仕上がりを実感することができます。 長年培ってきたノウハウがあるので、害虫駆除などもしっかりと行います。

      サービス内容の詳細

      草木の剪定に適した時期 木の剪定を行うにはしっかりと時期を見極め行うと効率よくでき、木の種類や成長度合いをしっかりと把握する必要があります。弊社はそのような知識が豊富なので、タイミングを見計らって木の剪定をすることができるので、短時間で効率よく作業進めることが可能です。 庭の敷石などもお手入れいたします 日本庭園などに使われている敷石は非常にお手入れが大変で、かつ全体のバランスを考えて見た目を美しくすることも重要になってきます。そのため、しっかりと計算して配置をしきれいにお手入れをすることができれば、日本古来の伝統的な雰囲気をかもしだすことができるでしょう。 お庭のお手入れの料金について 弊社は伐採や植栽など様々なお庭の手入れをしていますが、どのサービスもお客様がご利用しやすいような価格で提供しています。また、お見積もりないようにご納得いただけない場合は、お客様の意見などを反映させて理想の形に近づけるように努力いたしますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社ダイカワからのコメント

      伐採や植栽など、庭のお手入れに関することなら弊社にお任せください!

      弊社は伐採等の庭の手入れをしている会社で、千葉県東金市を中心に活動しています。お庭の手入れは1人でするには非常に大変で、特に草木の量が多かったり庭が広い場合などは重労働で、途中で諦めてしまうことなどもあります。庭の手入れを放っておくと害虫の巣窟になったりして大変不衛生になるので、そのような場合は弊社のようなプロに依頼して庭をきれいな状態に維持しておくと良いでしょう。また、弊社は地域密着型の企業なので、お客様からご連絡をいただければすぐに駆けつけて、調査やヒアリングを行いお見積もり金額を算出いたします。伐採等でお困りのお客様は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 作業の日程をこちらが指定する事は可能ですか?
      A お客様の都合の良い日程があれば、お問い合わせやお見積もりの際にスタッフに言っていてだければ、しっかりと調整いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ダイカワの会社概要

      住所 千葉県東金市西中274
      電話番号 0475523178
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U2tR9Wrk