株式会社タケウチ本社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と確かな技術で、丁寧かつスピーディーな庭のお手入れを実現します。 定期的にお庭を管理することで、いつまでも心地よいガーデンライフをご提供いたします。 庭木の剪定だけでなく害虫駆除を徹底的に行います。お庭のことはすべてお任せください。

      サービス内容の詳細

      庭石の配置の重要性について 例えば四季の移ろいを感じさせてくれる和の庭を造るには、庭石の配置にも気を配ることが大切です。また、樹木を植えた後の完成形をイメージしながら石組をしていき、重々しくならないようなバランスを検討します。庭石や樹木の配置がきちんと計算された和の庭は年月を経るほどに趣を増していくのです。 剪定に適した時期について 庭木の剪定は木の種類や成長させたい度合いによって適した時期が異なるため、木そのものについて熟知していなければなりません。剪定時期としては常緑樹は成長の勢いがつき始める4月から5月ごろ、広葉樹は休眠期に入る11月から2月頃が木にあまりダメージを与えず適していると言われています。 剪定作業の料金について 弊社では剪定作業に入る前に、お客様との綿密な打ち合わせを行い、作業内容やお見積もりについてお客さまのご納得をいただいてから作業に入ります。そのため、無駄な作業をなくし、よりリーズナブルな価格で施工が可能となり、お客さまからは大変ご好評をいただいています。

      株式会社タケウチ本社からのコメント

      地域に密着した企業なので、お客様のご要望に素早く対応します。

      暮らしを豊かにしてくれるお庭をいつまでも美しく保つためにはお手入れが欠かせません。しかし仕事等で多忙であったり、高齢のため作業する体力がなかったりするとお庭のお手入れを継続指定行うことは大変です。ましてや木の伐採などは個人で行うことはとても困難ですし、危険も伴います。 そのような場合はぜひ弊社にお任せください。弊社では草刈りはもちろん、庭木の剪定や伐採、外構工事に至るまでお庭に関する問題をまとめて解決させていただきます。また、害虫の駆除や庭木の伐採などご相談ください。弊社に定期的なメンテナンスを依頼していただければ、お客様のご要望に応じて最適なお庭の管理を中期に渡って維持させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 最低限度の工事を依頼して費用を抑えることは可能ですか。
      A もちろん可能です。弊社では安全対策には十分な費用を割り当て、その他の部分で可能な限り費用を削ることで、リーズナブルな価格での施工を実現しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タケウチ本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区飛田3丁目1-46
      電話番号 0963447920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cw6megsj