株式会社にじいろガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の剪定や伐採、さらに害虫対策など様々なお庭の悩みに対応しております。 リーズナブルな価格帯でありながら、豊富な実績と高い技術力で丁寧に作業を行います。 地域密着型のサービスでお客様のお庭の悩み、ご要望に速やかに対応致します。

      サービス内容の詳細

      剪定に適したした時期を知ろう 庭木をきれいに保つには剪定は欠かせないものですが、いつでも剪定して良いというわけではありません。木の種類や成長させたい度合いなども考えて最適な時期を選びましょう。常緑樹であれば、勢いがつき始める春から初夏が良いですし、広葉樹は休眠期に入る11~2月頃に行えばダメージが少ないとされています。 理想の庭を作作りに役立つ庭石 庭を美しく保つためには、伸びすぎた木の剪定や不必要になった樹木の伐採などが必要です。庭木を整えるだけではなく、きれいな庭作りには庭石も欠かせない存在です。 庭石を設置する際もどのような雰囲気にするのかよく考えて設置する必要があります。家屋や周辺の雰囲気も考えて最適な庭石を選んでいきましょう。 料金についてもご相談下さい 庭のお手入れは一度だけではなく継続して行うことも大事です。弊社では業務終了後のアフターサービスも万全ですので、安心してご依頼頂くことができます。伐採などの作業料金が気になるという方もお気軽にご相談ください。ご予算に合わせて最適な庭作りをご提案致します。

      株式会社にじいろガーデンからのコメント

      ご予算に合わせてご希望に合う最適な庭作りをサポート致します。

      家を美しく保つためには内側だけではなく、外側、外観にも気を使う必要があります。美しい庭は家をよりきれいに見せてくれますし、心にも良い影響が期待できますが、草花や樹木はどんどん育っていきますので、手入れを怠るとすぐに荒れてしまいます。 継続して美しい庭を維持していくにはそれなりの努力が必要ですが、そうした時間が取れない、体力的に厳しいと感じる人も少なくありません。 弊社では樹木の伐採など様々なサービスを提供しており、お庭の不具合の改善や美しさの維持をサポートさせていただきます。 庭のお手入れでお悩みのある方はお気軽にお問合せください。

      よくあるご質問

      Q できるだけ費用を抑えて庭の手入れをたいのですが
      A 作業内容や選ぶ素材によっても料金は大きく変わってきます。お客様のご希望ご予算に合わせて最適なプランをご提案致しますので安心してご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にじいろガーデンの会社概要

      住所 青森県むつ市赤川町4-54
      電話番号 0175349772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pY5NcLnT