株式会社井出工業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫の発生などの急なトラブルもお任せください。すぐに駆けつけ解決いたします。 庭木の手入れや害虫の駆除、木の伐採など幅広くお客様のご要望に応えます。 害虫駆除まで含めたお庭のお手入れを行います。安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      庭木の伐採、伐根について 庭木はお庭の景観を美しいものにするために欠かせないものです。しかし年月がたつと成長し落ち葉の量も増えていきます。また土地活用の際に気を伐採しなくてはいけないこともあります。そのような庭木のお手入れや、伐採、伐根はぜひ弊社にお任せください。丁寧に対応したします。 剪定に適している時期とは 剪定を行うのに適している時期は、木を成長させたい度合いなどによって異なります。常緑樹では成長の勢いがつきはじめる4~5月ごろ、広葉樹では葉が落ちて休眠期に入る11月~12月ごろが気に与えるダメージが少なくてすむといわれています。木について精通している人に依頼しましょう。 お庭のお手入れの料金 お庭のお手入れは定期的に必要なものです。弊社では一度の対処で終わらせず定期的にメンテナンスを行います。お客様に信頼されるような技術を提供できるよう努力しております。料金に関しても、安心価格で提供いたしておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。

      株式会社井出工業からのコメント

      地域に密着したサービスを提供し、お客様に喜んでいただける企業を目指します

      お庭のお手入れには草刈りや、木の剪定や伐採、害虫の駆除などいろいろな作業が必要です。屋外での作業は重労働であり、かなり体力も使います。ご自分でお手入れを行おうと思ってもなかなか時間がとれなかったり、年齢とともに体力が落ち難しくなってくることもあるでしょう。弊社では、そのようにお困りの方の相談をいつでもお受けしています。定期的にお庭を手入れし美しく保つことはもちろん、突然のトラブルにも対応いたします。お電話一本でご自宅までお伺いし、調査やお見積もり作成を行います。できるだけ短期間で解決できるように努力いたしております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えて外構工事を行いたいのですが。
      A お客様のご希望のにそって、大切なところに費用をかけ、その他を削って全体の費用を抑えます。まずはご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社井出工業の会社概要

      住所 長野県佐久市志賀3704
      電話番号 0267672348
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tF2Y9Zzq