株式会社京風園 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 老舗植木屋のプロが、お客様のお庭をご希望通りに整えさせていただきます。 地域の皆様にお気軽にお声を掛けていただけるように、しっかりとした仕事を心がけています。 どのようなタイプのお庭であっても、お客様の大切な木々をお手入れさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      統一感のある庭を造るには お庭というのは草花や樹木の植え方や色使いによっても、ガラリと雰囲気が変わります。それに加えてお庭は家全体にも関わる部分で門扉や駐車場、それに塀に至るまでも影響を受けるのです。弊社ではデザインを含めてお客様のご希望をお聞き下上で、理想的なお庭を完成いたします。 樹木の種類によって伐採時期があります。 樹木が茂って庭が暗く感じた場合、病気や虫害など発生しないよう枝をおろす作業をしなくてはなりません。ですが樹形はもちろん、常緑樹と落葉樹では剪定する時期が異なります。常緑樹は寒い時期に大きな剪定は行わず4月から5月になってから、葉を落とす落葉樹は休眠期になる11月から2月までに行ないます。 庭木の伐採の料金について お庭の樹木についてお悩み事がありましたら、弊社にお電話いただければすぐに対応いたします。お見積もりは無料ですので、どのようなことにお困りなのかをスタッフにお伝えください。弊社は創業45年になる老舗の植木屋ですので、お庭のことでしたら何なりとお申し付けくださればスピーディに解決いたします。

      株式会社京風園からのコメント

      どんなに暴れたお庭の樹木でも、弊社ではしっかりと整えてご覧にいれます。

      お仕事が忙しくて思っていたほど庭のお手入れが出来なかったり、大きく立派になった樹木のお手入れが年齢的に難しいとお感じになった時は弊社にお任せ下さい。四方に茂ってしまった枝の伐採もさせて頂きますので、本来その樹木が持っている美しい樹形を取り戻すお手伝いもさせていただきます。伐採を依頼されるときに相場が分からずご不安になると思いますが、弊社では無料でお見積もりをしますのでお気軽にご相談してくださいますようにお願い申し上げます。例え1本でもお庭の管理のお手伝いをいたしますので、ご遠慮なさらずにどうかご安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q なるべく費用を抑えて工事をしたいのですが。
      A 弊社は無料でお見積もりをいたしますので、まずはご希望をお知らせください。その上で削れる項目をじっくりとお話し合いをさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社京風園の会社概要

      住所 岩手県姫路市北上市村崎野19地割104-2
      電話番号 0197682418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bc6p2krb