株式会社広島造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門のスタッフが訪問してお客様のご要望をしっかり伺い、短期間での作業を行います。 お問合せから、実際のお手入れに伐採後のフォロ―までリーズナブルな料金でご提供します。 害虫駆除など緊急で庭のトラブルを改善したい時にも、地域密着なので迅速に対応を致します。

      サービス内容の詳細

      草刈りは実は大変な作業 草刈りは、ただ草を刈るだけで簡単そうに感じますが、腰をかがめる作業が長く刈り取った草の処分もあったりとかなり大変な作業です。放置すると直ぐに伸びてきてしまい、害虫などが発生してしまいます。多忙で時間が取れない人や体力的に厳しい、遠い場所にあり作業が難しい時には弊社が代わりに対応を致します。 草刈りでは道具の準備も重要 伸び過ぎた雑草などを取る草刈りは、単純な作業でも注意することがあります。その一つに道具の準備があり、先にしっかりと整えておいてから行うことが大切です。使う刃物は切れ味を先に良くしておくと無駄に力むことも減って、楽に草も刈れて怪我も防げます。長袖の服や軍手も必要です。 草刈りにかかる料金について 草むしりや庭木の1本だけの伐採など細かいご依頼も受け付けています。お客様の状況にあわせて最適な方法も選べますし、大掛かりな庭の管理なども受け付けてます。状況を確認させて頂いてからご要望なども伺い、最適な方法と金額についてお見積りを致します。内容にご不満がある時は断ることも可能です。

      株式会社広島造園からのコメント

      費用を抑えながら庭木の伐採をしたい時にはぜひ弊社にご相談下さい!

      お庭を美しく管理するためには剪定や草刈り、庭木の伐採など1回だけでは終わらない作業も多数あります。ただ、定期的にお手入れを続けていくには時間や労働が必要で他の事があるとどうしてもお手入れまで手が行き届かないこともあります。弊社にご相談頂ければ、年間を通じて定期的にお伺いして常に綺麗な状態の庭をご提供致します。綺麗な外観を維持して庭に癒される毎日を過ごしたい時には弊社のご利用をおすすめします。専門の業者なので、これまでに経験や実績も豊富にあり伐採に関した知識も持っていますので、安心して依頼が出来ます。ご予算やご希望に合わせた方法をご提案致します。

      よくあるご質問

      Q お見積りをするときには立会いが必要ですか?
      A 出来れば見積りの調査の時には立会をして頂きたい所ですが、遠い場所で難しいときには現地スタッフがご連絡して伺います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社広島造園の会社概要

      住所 広島県広島市佐伯区海老園1丁目5-2
      電話番号 0829213311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fd5qsSkB