株式会社佐能松山園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の活動をモットーに、お客様からの信頼と速やかな対応を大切にしています。 数々の現場をこなしてきた経験と実績で、よりスピーディーでリーズナブルなサービスを提供いたします。 伐採作業だけでなく、害虫駆除を含めて徹底的な対応でお庭のトラブルを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採や伐根のメリットとは? 庭木の手入れは定期的に行う必要があり、それを放置していると庭木が成長しすぎて手入れが行き届かなくなっていきます。そこでおすすめなのが庭木の手入れをなしにする伐採です。庭を更地にして土地活用をする場合には伐採だけでなく、切株まで処理をする伐根をするのがベストです。 庭石の処分に困ったら 日本庭園に欠かせない庭石ですが、いざ庭を撤去するとなればその処分が難しくなっていきます。素人では処分自体が出来ないこともあるので、お困りの際は専門の業者に依頼して処分してもらうのが一番の方法です。庭石を設置する際にはこうした処分にかかる手間や費用のことも十分に考えておくことが大切です。 お客様もご納得の料金 弊社では庭に関するトラブル、お悩みに幅広く対応しております。それぞれのケースで料金は異なってくるものの、お見積りの段階でお客様のご予算に合わせて最善の策をご提案させていただきます。まずはお気軽に弊社スタッフまで庭に関するお悩みをご相談いただくのがおすすめです。

      株式会社佐能松山園からのコメント

      地域密着型でお客様のご要望にスピーディーに対応してまいります!

      庭木の元気がない、エクステリアに傷みや破損個所があるなど、お庭に関するお悩みは尽きないものです。年数がたっていればいる程、雨風の影響を受けやすいのが庭木ですし、定期的なメンテナンスをしていなければ状態がさらに悪化していくことも考えられます。素人では作業が難しいケースも多いので、出来るだけその道のプロにすべてを任せてしまうのがベストです。 弊社では、数々の現場をこなしてきた熟練のスタッフが電話一本で駆けつけ、庭木の状態を見極めたのち最大限の対処をしてまいります。お客様もご納得していただける伐採内容、費用をご提示させていただきますので、まずはお気軽に弊社までご相談いただくのがおすすめになっていきます。

      よくあるご質問

      Q できるだけ費用を安く抑えたいのですが方法はありますか?
      A 弊社では、お客様の様々なご要望に合わせて対応をしております。ご予算に限りがある場合でも、事前に対応スタッフにお申し付けくだされば最大限そのご希望に添えるよう努力してまいります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社佐能松山園の会社概要

      住所 岡山県井原市下出部町513-2
      電話番号 0866620885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hu9Ty5NQ