株式会社植木センター広瀬 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のプロが正確で短期間の工事をし、お客様のご要望にそった仕上がりにいたします。 お客様からの信頼と速やかな対応で、仕事をきっちり行なっております。 地域密着活動でリーズナブルにお庭のお悩み全般を解決いたしております。

      サービス内容の詳細

      伐採や伐根を行うポイント 庭木のお手入れは伐採や伐根の作業だけではなく、そのあとの剪定や落ち葉の片づけなども含まれるので大変な作業になります。年月を経て成長した庭木は、枝も大きくなり落ち葉の量が増え余計に大変です。隣家に枝が入りトラブルになるケースもあり得ます。そのため庭木の伐採や伐根を検討するのも手段の一つです。 伐採と外構工事 を行う場合 お庭を構成する樹木などは伐採や剪定で対応ができます。しかしお住まいの外観は門扉やカーポートや塀なども影響するので、合わせて行う事も重要です。 弊社では樹木以外のお庭の景観のお手伝いもいたしております。専門家によるより良いデザインを提案し、お客様のご要望にも応える仕上がりをいたします。 お庭のお手入れをリーズナブルに致します。 お庭の草刈りや剪定など定期的な管理が必要となります。その為業務を1年を通じてお任せいただくことで、常に美しい状態を保つことになります。弊社は定期的な管理を行うならば、各作業を個別にご依頼の場合よりも、低価格でいたしておりますのでまずはご相談くださいませ。

      株式会社植木センター広瀬からのコメント

      お庭の伐採などのお悩みを早期解決し地域密着したプロが素早く対応いたします

      庭の美しい状態には、維持するためにはお手入れが欠かせませんが、それらを継続して行うことは手間がかかり大変です。もしお庭に対して時間がなかったりちゃんとメンテナンスが出来ないならば、プロの業者に依頼するのも有効な選択肢となります。弊社では伐採は勿論の事草刈りや剪定や外構工事など様々なことに至るまで、お客様のお庭のお手入れをいたしております。勿論お庭に現れた不具合もキレイに解決いたします。地域密着したスピーディーな対応には自信がありますので、暮らしを豊かにするをお庭のおメンテナンスは、お気軽に弊社へお任せくださいませ。

      よくあるご質問

      Q お願いしたい木が枝が電線にかかりそうですが大丈夫ですか?
      A 電線にかかりそうなものも専門スタッフが注意を払って伐採を行いますので、ご安心しておまかせくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植木センター広瀬の会社概要

      住所 香川県高松市前田西町20-4
      電話番号 0878475247
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jT9thPB3