株式会社打出農園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりと聞き、お客様にとって最適なプランをご提案します。 樹木1本の伐採からちょっとした庭の草刈りまで、お気軽にご相談ください。 地域密着で活動しております。また作業後のアフターサポートもお任せ下さい。

      最新の口コミ

      • 東京都内のゴルフ場でアルバイトをしていた際に、グリーンの芝の剪定をするため、業者を依頼しました。

        3

        伐採

        城田 美佐子さん 2016.12.31

        東京都内のゴルフ場でアルバイトをしていた際に、グリーンの芝の剪定をするため、業者を依頼しました。打出農園さんは、小規模な森林伐採、植木や芝の剪定など幅広い造園づくりをサポートしています。今回の依頼では2か月前から依頼をしていたため、料金の説明や作業の流れが明確に理解できました。ゴルフ場は、広大なため、12日間かけて、4名の職人さんで剪定していただきました。

      • 条件にぴったり合った良い土地を見つけたので購入しました。

        4

        伐採

        吉村 徹さん 2016.11.14

        条件にぴったり合った良い土地を見つけたので購入しました。ただまるで小さな森のように木が密集しているので伐採を業者さんにお願いしました。とても手際良く作業を行ってくれて、ご近所に木が倒れるようなトラブルも無くて良かったです。数日で木を全て伐採し終わりすっきりとした土地になりました。これで家を建てることができます。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      安全に樹木を伐採いたします 樹木といってもさまざまな種類がありますが、特に人の背丈を超えるようなものは撤去するのにはリスクが伴います。さらに建物の1階部分を超えるような高さになると素人では簡単には出来ません。弊社は技術と経験が豊富なスタッフが必要な機材を用いて安全に行いますので、安心してお任せ下さい。 プロの業者に任せるメリット 弊社のような業者に依頼するメリットは、きれいな仕上がりだけではありません。伐採や草刈りで発生したゴミを処分することです。特に樹木の場合にはそれなりの重量となり運び出すのは容易ではありませんが、弊社にお任せいただければスタッフが適切に処分いたします。 樹木1本からでも承ります 庭や遊休地の樹木の撤去では1本からでも承ります。また再び生えてこないように根っこを撤去することも行いますので、お気軽にご相談ください。費用は状況によって変わってきますので、ご依頼いただければ弊社スタッフが現地を確認し、お客様のご要望をお聞きして費用をお見積りいたします。

      株式会社打出農園からのコメント

      樹木の伐採のことなら弊社にお任せ下さい。迅速に対応いたします。

      日本は四季があり、降水量が豊富ですから風土的に植物が旺盛に茂ります。植物は雑草ばかりではなく、その中には樹木もあり、樹木は放置すると個人では手に負えないぐらい成長することもあります。このような時は弊社にご相談ください。プロならではの技術と機材を用いて安全に除去します。また伐採した樹木は適切に処分しますので安心してお任せ下さい。 それに樹木の伐採のほかにも剪定や草刈りなどお庭作りもお手伝いします。まずはお気軽にご相談ください。スタッフが現地を確認して最適なプランをご提案し、料金をお見積りします。樹木1本の伐採も承ります。

      よくあるご質問

      Q 作業がしにくい家が入り組んでいる場所ですが、大丈夫ですか?
      A 安全に配慮して作業を行いますので、どのような場所でも対応可能です。場合によってはリフトやクレーンを使って作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社打出農園の会社概要

      住所 東京都足立区綾瀬1丁目18-15
      電話番号 0336010140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hD3vxCSb