二木グリーンメンテナンス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご連絡いただいてから迅速に対応し、お客様の土地活用を可能な限りサポートします 害虫が発生したなどの緊急トラブルもお任せください。地域密着ですぐに駆けつけます 庭木のお手入れや害虫、伐採など数々のお庭のお悩みにもサポート体制万全です。

      サービス内容の詳細

      草刈りも重労働です! 草刈りというと、簡単に出来てしまいそうに感じるかもしれませんが、実際行ってみると腰をかがめたり草を片付けたりと重労働です。怠れば伸び放題となり害虫や雑菌繁殖などの影響も出てきます。定期的にお手入れをするのは大変という事であれば、弊社にご依頼いただければと思います。 庭木の伐採も承ります お庭の景観を彩る庭木のお手入れは、伐採や落ち葉の片づけなどとても大変です。年月が経てば成長して枝も大きくなり、落ち葉の量もどんどん増えてくる事が想定されます。お手入れが行き届かなくなればご近所トラブルに発展することもあるので、弊社にご依頼いただければと思います。 明朗会計で安心です! 弊社にご依頼いただければ、お見積りを迅速に行いお客様に最適なプランをご提案します。費用の面で初めてご依頼される方は不安に感じる事もあるかと思いますが、その点も予算や要望に合わせておこなってまいりますので安心してご依頼いただければと思います。まずは御気軽にご連絡ください。

      二木グリーンメンテナンスからのコメント

      地域に密着した素早い対応で、お庭のお悩みを早期解決してまいります

      お庭のお手入れには、伐採や草刈りなど、一日だけでは終わらない作業が沢山あります。しかし定期的にお手入れをするとなると、それを続けていくのは大変な重労働ですし物理的に難しいと感じる事もあるでしょう。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にうかがって常に美しい状態のお庭を手掛ける事が出来ます。美しい外観を保ち、お庭に癒される日々を送りたいと考えているお客様は、是非弊社にご依頼ください。スピーディーな対応は地域密着型だからこそできる対応ですし、信頼されていてリピートされるお客様が多いというのも特徴と言えるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A 勿論可能です。ヒアリングも丁寧に行ってまいりますので、予算や要望がありましたら遠慮なくお伝えいただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      二木グリーンメンテナンスの会社概要

      住所 石川県白山市荒屋町67-8
      電話番号 0762732495
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xb4zngKL