日本パブリックサービス株式会社 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多くの実績を生かして樹木に関するプロがお客様のニーズに合わせた作業をします。 個人宅だけでなくマンションなどにも施工可能なので、いつでもご相談下さい。 迅速な対応を心がけていますので、お問い合わせから問題解決までもスピーディーです。

      サービス内容の詳細

      庭造りは先を見据えて 敷石などを使って和庭園を作るのも人気がありますが、庭石だけでなく樹木や池など様々なものの配置をイメージしながら作り上げる事が大切です。重々しくならないようなバランスを探り、自然でいて計算された庭は想像以上に素晴らしいものです。デザインで悩むときにも弊社スタッフがご相談にのります。 作業に適した時期はある? 伐採であれば木を切るだけというイメージもありますが、悪天候となるとあまり安全上は作業に適しているとは言えません。似たような作業で剪定もありますが、こちらの場合には木々の種類に合わせて春で成長に合わせたり又は秋冬の落ち着いた頃に行う方がよい場合もあります。 定期的なメンテナンスでよりお得に お庭の管理は一時的に手を入れるだけでもかなり様変わりしますが、綺麗な状態を保つのであれば1年を通じてこまめなメンテナンスをする方がより快適な状態になります。その上、作業を個別に行うよりもまとめて行う方が総合的にもお得になる場合もあるので、見積もりなども気軽にご相談下さい。

      日本パブリックサービス株式会社からのコメント

      お客様のご意見を参考にしながら理想のお庭作りをお手伝いします。

      自分なりに手間隙をかけても庭木の元気がなくなるときもあれば、風雨に晒されてエクステリアが破損するなどいろんなお庭のトラブルが発生します。お困りの時にはいつでも弊社にご連絡下さればスタッフがご希望をお伺いして、作業の内容を相談したり見積もりのご提案を行います。伐採1本と言うような作業でもご依頼頂けますので、気兼ねなくご連絡下さい。地域社会への貢献を目指しながら、地元のお客様のオタクに緑豊かな空間をお届けできるような、丁寧な作業と工夫を凝らして施工をしています。官公庁を主体とした造園工事や、樹木管理の実績も多数あるので安心です。

      よくあるご質問

      Q 車道に近いような場所の木も切ってもらえますか?
      A 必要に応じて交通整理などもしながら作業をしますので、希望する木の本数や大きさなどもスタッフまでお伝え下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本パブリックサービス株式会社の会社概要

      住所 東京都品川区大井1丁目49-12-203
      電話番号 0337784128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qq6j4bmV