浦添グリーン工業(合同会社) 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭を広く活用するため、サポートを致します! 伐採作業を弊社へご依頼頂くことで、お客様自身の貴重なお時間を有効に使うことが出来ます! 安全にもきちんと木を配った上で作業を行うのでご安心ください!

      サービス内容の詳細

      海外での森林破壊の現状 極東ロシアでは、大規模な違法伐採によって森林火災などが発生しています。さらに、森が減ってしまうことで生物多様性も失ってきているという問題が起こっています。インドネシアのスマトラ島でも、島全体を覆っていた熱帯林が急激に減少していて、このままのペースで伐採が進むと近い内に消滅してしまうとも言われています。 森林伐採を行う理由 森林伐採は、適度に行うことで様々なメリットを期待することが出来ます。例として、木が密集してしまうと、日の光が入りづらくなり、他の植物の成長を妨げてしまいます。こういったことが起きないように、木を適度に伐採することで、日の光が入りやすくなるため、他の植物の成長促進に繋がっていきます。 分かりやすい料金設定なのでご安心下さい。 弊社では、分かりやすいような料金設定を心掛けております。ですので、お客様自身もきちんと納得した上で作業をご依頼頂けるのではないかと思っております。分かりやすい説明を心掛けておりますが、それでもご不明な点があった場合はご遠慮なく担当のスタッフまでご質問下さい。

      浦添グリーン工業(合同会社)からのコメント

      お庭を広く活用したいという方は、浦添グリーン工業まで伐採をご依頼下さい!

      不要な庭木をそのまま放置していませんか?不要な庭木を伐採することで、お庭を広く活用することが出来ます。ただ、ご自身で伐採を行うのは非常に大変なことかと思います。そんな伐採作業は弊社までご依頼下さい!面倒な伐採作業を弊社へご依頼頂くことで、お客様の大切のお時間を有効活用することが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 1本だけ伐採して欲しい木があるのですが、依頼可能ですか?
      A 弊社は一本だけの伐採でも対応させて頂いております。もちろん、複数本の木の伐採もお受け致しておりますので、ぜひご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浦添グリーン工業(合同会社)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市西原5丁目2-1
      電話番号 0988757405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q4WkStYL