北部造園土木株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 宜野座村一の愛される会社づくりに励んでいます!弊社は、何よりもお客様とのコミュニケーションを欠かさず、長いお付き合いができるよういつも親身に寄り添います。 一流の腕を持つ熟練の庭師が、あなたのお庭まで伺います。弊社に在籍する庭師は超一流です。その腕前を、一度ご覧下さい。きっと、お客様はキレイな仕上りに満足されます。 伐採時の手際がとても良いです!弊社はなんといってもスピード命で作業いたします。しかし手抜きは一切ございません!キレイで丁寧な仕上がりに驚くお客様もたくさんいらっしゃいます。

      サービス内容の詳細

      伐採するタイミングPART1 立派に育った庭木を伐採するのは少し悲しいですが、木にとってはとても重要な作業です。そこで伐採を決断するタイミングをご紹介します。まずは「害虫被害にあう」ときです。庭木に害虫がいる場合は、残念ですが伐採しなくてはいけません。そのままにしておくと、家の中まで侵入する危険性があるからです。また、害虫被害にあった庭木は元気がなくなるので、最終的には枯れてしまいます。そうなる前に伐採して早めの対処を心掛けましょう。 伐採するタイミングPART2 次に伐採を決断するタイミングとして、「大きく成長し過ぎている」ことが挙げられます。大きい庭木だと、風の通りが悪くなり、日当たりも良くありません。特に夏になれば過ごしにくい環境になることは、間違いありません。この弊害が出る前に伐採しておきましょう。 伐採価格について 必ずお客様にあう予算でお見積りいたします。無理な請求は一切ございません。

      北部造園土木株式会社からのコメント

      宜野座村の伐採は私たちにお任せ下さい!弊社が宜野座村を明るくします!

      宜野座村の伐採なら北部造園土木株式会社にお任せ下さい!一流の腕を持つ庭師があなたのお庭をキレイにいたします。どんな庭木でも構いません。庭木に関して困ったことやお悩みがある場合は、すぐお電話下さい。私たちが解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 仕事をするうえで「大事にしていること」や「こだわり」があれば教えてください。
      A お客様に対して親身に寄り添い、いつまでも初心を忘れずに仕事をすることです。それが北部造園土木株式会社の方針です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北部造園土木株式会社の会社概要

      住所 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1514
      電話番号 0989688040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7da3yBk