英商 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご近所へご迷惑が掛からないよう作業を行いますので、ご安心下さい。 安全に作業を遂行致します。 初めてご依頼頂く方もご安心頂けるよう、しっかりとサポート致します。

      サービス内容の詳細

      庭木の伐採はどんなタイミングで行った方が良い? 庭木の伐採は、日光が入りにくくなってきた場合に行うと良いでしょう。日光が入りにくくなってしまうと、他の庭木に上手く栄養が行き渡らなくなってしまいます。他の庭木のことも考えて、思い切って伐採してしまうのも一つの手です。また、庭木が病気になってしまった場合も伐採を行うことをおすすめします。病気は他の庭木に移る可能性もあるので、早めに伐採をして処分しておくと良いでしょう。 森林を伐採するのはどんな理由? 木は成長していくにつれて、どんどん二酸化炭素の吸収量が落ちてしまいます。こうした木は放置しておくよりも、資源として利用する方が良いのです。また、伐採した後に新たな木を植えると、また二酸化炭素の吸収にも期待することができるので、環境保全にも繋がります。 明瞭な料金設定なので、ご安心頂けます! 弊社では、どなたでも分かるような料金設定を心掛けております。ですので、料金が不安だという方もご安心して作業をご依頼頂けることと思います。ご不明な点等があった場合は、ご遠慮なくご質問下さい。丁寧に対応させて頂きます。

      英商からのコメント

      伐採をどこに依頼した方が良いのか迷っている方はぜひ弊社へご依頼下さい!ご満足頂けるよう尽力致します。

      伐採作業のことは弊社へお任せ頂ければ安心です!プロの技術で、安全に作業を行うのでぜひ弊社へお任せ下さい。また、弊社は周りへのご迷惑にもしっかりと配慮した上で、伐採作業を行いますので、近所への迷惑が心配という方もご安心してご依頼頂ければと思っております。

      よくあるご質問

      Q 伐採作業って危険ですか?
      A 弊社では、数多くの現場で伐採作業を行ってきたという経験があります。その経験を活かし、安全に伐採作業を行わせて頂くのでご安心してお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      英商の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市田野町乙9178-7
      電話番号 0985895234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5m4C9bk