野間造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲への配慮を行った上で作業に取り掛かるので安全です。 お客様が納得頂けるよう、丁寧に作業内容をご説明させて頂きます。 知識・経験が豊富なスタッフが、お客様のお悩みを解決するサポートを致します。

      サービス内容の詳細

      伐採をした後、木はどう処分するのが良い? 細い木の場合は、そのまま可燃ごみとして回収してもらうことが可能です。ただ、細い木の場合であっても、量が多すぎると粗大ゴミとして扱われることがあるので注意しましょう。ゴミの捨て方は、自治体によって変わるので、一度確認しておくことをおすすめします。また、業者に頼んで処理してもらうということも可能です。費用は掛かってしまいますが、楽に処理することができるというメリットがあります。 庭木を病気から守るには? 大切な庭木を病気から守るには、日の光を入りやすい状態にしたり、風通しを良くしたりなど、庭木にとっての環境を良くすることが大切です。また、土壌を良くすることも、庭木の病気を防ぐのには効果的です。 分かりやすい料金設定なので、ご安心してお任せいただけます。 弊社では、分かりにくい料金設定は一切行っておりません。どなたでも分かりやすいような料金でご提案致しますので、きっとご満足頂けるかと思います。もう少し詳しく知りたいという方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

      野間造園からのコメント

      伐採を安全に行いたいという方は、弊社までご依頼下さい。周囲へ配慮をしつつ伐採作業を行います。

      伐採をご自身で行うのは非常に危険です。時には重大な事故を招いてしまう危険性もあります。伐採作業を安全に行うためにも、ぜひ弊社へご依頼下さい。周囲への配慮を怠らず、安全に作業を行います。伐採に関して少しでも不安に感じていることがあれば、代わりに弊社が行わせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 季節によって料金が変わってしまうことってあるんですか?
      A 季節よりも、作業を行う状況などによって価格は変動することがあります。お手数だとは思いますが、一度弊社までご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野間造園の会社概要

      住所 宮崎県えびの市大字向江950
      電話番号 0984371563
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8hqATKJ