株式会社栗木精華園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様との信頼関係を重視して、技術が必要な仕事も手ごろな価格で提供しています。 お庭全体の調和もしっかりと考慮しながら、丁寧に仕事を行っています。 命をもつ植物への思いやりを忘れないようにしながら、都市の緑化につとめています。

      サービス内容の詳細

      庭作りに欠かせない全体のデザイン 美しい庭造りをする場合に、不要な樹木の処理とともに欠かせないのが、庭全体のデザインです。敷地の中に建設されている建物としっかりと調和したデザインを作り上げることで、お庭をより快適な空間にすることができます。弊社では造園や外構の設計なども承っています。 樹木を伐採するシーズン 樹木を伐採する場合には、植物の生態を詳しく知っておく必要もあります。植物は種類によって成長する時期や早さも異なるために、最適な時期を選ぶ必要があります。樹木の一部を伐採する場合には、植物全体を傷つけないようにするために、活力のある時期を選ぶのが最適な方法です。 サービスの料金について 弊社では地元の大分を中心とした地域で民間や公共施設まで幅広く仕事を承っています。お庭の手入れに必要となる植物の伐採を、周囲の環境なども考慮しながら、最適なプランを提示して行っております。複数の業者に依頼されるよりも手ごろな価格でサービスを提供できるように努めています。

      株式会社栗木精華園からのコメント

      地元である大分に密着した活動をして、伐採に関するご相談にのっています。

      美しい庭作りは毎日の暮らしをより楽しいものにしてくれますが、庭をきれいに管理し続けるのは、非常に手間のかかることでもあります。仕事をしている方の場合には、手入れに必要な時間がとれなかったり、疲れがたまって手入れができないようなことも多いと思いますが、そのようなときは弊社にご相談ください。弊社は先代の主人が昭和初期に開業して以来、地元の大分で長い間、活動をしている会社です。お庭の景観を損なう不要な植物の伐採を総合的に行っています。植物を処理することによって、お庭を再び美しくすることができ、手間をかけず簡単に手入れができます。

      よくあるご質問

      Q コスト削減のために、最低限の伐採をしたいのですが。
      A 喜んでお仕事をお引き受けいたします。弊社では一本の樹木の伐採でも、安全性をしっかりと考慮して丁寧に行っています、

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社栗木精華園の会社概要

      住所 大分県大分市錦町1丁目9-24
      電話番号 0975327650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X4zUM67d