タカハマ緑幸本社 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランのスタッフがお庭のお手入れをさせていただきます。 迅速な対応で、お庭に関する悩みを解決いたします。 お客様が快適にガーデンライフを楽しめるようサポートします。

      サービス内容の詳細

      伐採をする意味 伐採をする意味はさまざまです。大きな庭木を伐採することによって、大きなスペースを生み出すことができ、景観が良くなります。また、落ち葉の掃除や枝の剪定といったお手入れが面倒になったときも伐採が有効的です。しかし、伐採は根本から10㎝程度の高さから木を切り倒す作業のことをいうので、根っこは残ります。根っこごと取り除く場合は、伐根をする必要があるのです。 伐採時に考えられる事故 伐採時にはさまざまな事故が考えられます。基本的に伐採をするときは、チェーンソーを使用するので、怪我をしてしまうことが考えられます。また、木を切り倒す方向を間違えてしまったことで、自宅や近隣の住宅にぶつけてしまい、破損させることもあります。さらには、切り倒した木が電線に引っかかり、停電させてしまうこともあるのです。このような事故を避けるには、切り倒す方向をしっかりと計画し、何度もシミュレーションを行うことが大切です。特に大きな木を伐採するときは、より危険性が高まるので、業者に依頼しましょう。 お見積もりは無料です お問い合わせいただきましたら、訪問調査をさせていただきます。その後、調査内容に基づいて見積書を提出いたしますので、その際に料金をご確認ください。

      タカハマ緑幸本社からのコメント

      庭木の伐採は弊社にお任せください!安全に作業を進めます。

      大きく育ちすぎた庭木を伐採したいとお考えの方は、弊社にお任せください。伐採で大切なのは木を倒す方向を決定し、高い技術力で伐採するということです。もし、倒す方向を見誤ってしまったら、人にぶつかってしまったり、家屋を損傷させたりする可能性があるのです。しかし、弊社にお任せいただければ、経験豊富な職人が安全第一に伐採いたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 作業中は、常に誰かが家にいなければなりませんか?
      A その必要はありません。お留守であったとしても、作業は現場管理者が責任を持って、きっちり行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカハマ緑幸本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目19-20
      電話番号 0963870710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9nR4PZg