株式会社タメナガ造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域密着、長年の実績がございます。お客様からの信頼と迅速な対応を大切にしています。 樹木に関する専門知識をもつ経験豊富なスタッフが、安全で安心な施工を実現します! 樹木の伐採はもちろん、お庭に関するお悩み全般をキッチリと解決いたします!

      サービス内容の詳細

      木の伐採には細心の注意が必要です 伐採は木を切り倒すだけと、お考えの方がおられるかもしれません。しかし、倒す方向を決めたり倒しやすい重心の方向を配慮するなど細心の注意と技術も求められます。倒れる方向を見誤っては大きな事故にもつながります。危険を伴うだけでなく切った木や枝などの処理もあるのです。プロに任せれば、安全で安心です。 庭木の管理が難しくなったときは 庭の緑の木々は、季節の移り変わりを感じさせてくれます。しかし、枝が広がり大量の落ち葉などでお庭や土地が荒れたり、体力的に管理が難しくなったときは切るのも選択肢の一つです。木があった場所の活用や新たな庭づくりをするときは実績豊富な弊社にご相談ください、トータルでサポートさせていただきます。 信頼と実績の弊社にお任せください 弊社は設立以来、900件近くのお庭づくりのお仕事をいただいています。緑があるお庭は適切に管理することで、美しい景観を保つことができます。弊社は庭づくりのプロですので、伐採した後の植栽などのご要望も対応しております。弊社の営業時間は8時から18時ですので、必要な際はお気軽にご相談ください。

      株式会社タメナガ造園からのコメント

      お庭の庭木の伐採や必要なときは、いつでも弊社にご相談ください!

      樹木の伐採が必要なときは30年の実績と、確かな技術をもつ弊社にお任せください。個人さまのお庭から法人さまが管理する土地に生えた樹木まで、安全で安心な作業を提供いたします。樹木はお庭や空間に癒やしをくれる大切なアクセント、しかし育ちすぎてお隣の庭にまで枝が伸びたり、電線まで大きく伸びてしまうこともあるでしょう。弊社は丁寧な仕事が自慢です。しっかりと木の高さや周囲の状況を確認したうえでお見積りを出し、可能な限り短期間で作業にかかります。害虫の発生や強風で倒れて枯れてしまった危険な木の伐採や撤去も弊社にご相談ください、お電話1本でお伺いいたします。

      よくあるご質問

      Q 1本からでも、庭木の伐採をお願いできますか?
      A 1本からでも、対応しております。伐採のほかにお庭の管理などもトータルで行っていますので、必要な場合にはお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タメナガ造園の会社概要

      住所 長崎県大村市協和町790
      電話番号 0957540271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn9w4t7M