河本園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績が豊富なのでご安心して作業をご依頼下さい! スピードを重視するだけでなく、安全面にもしっかりと配慮を致します! お客様のご要望にしっかりとお応え致します!

      サービス内容の詳細

      伐採はどんなタイミングで行った方が良い? 伐採を行った方が良いタイミングにはいくつかあります。まず一つのタイミングとして、日当たりが悪くなってしまった時が挙げられます。木は成長するとどんどん日の光が入りにくくなってしまいます。そうなってしまうと、他の庭木に日光が当たりにくくなり、成長を阻害されてしまう可能性があるので、伐採をすることをおすすめします。もう一つのタイミングが、木が病気になってしまった場合です。木が病気になってしまうと、他の健康な木にまで病気が移ってしまうことがあります。そうならないためにも、病気が進んでいる木は伐採をしておくことをおすすめ致します。 森林を伐採する理由 森林伐採と聞くと環境破壊のイメージが付きがちですが、実はたくさんのメリットがあります。木は密集してしまうと、日光や風が上手く当たらなくなってしまい成長を邪魔されてしまいます。適度に隙間を作る事で、木の成長を促進させる効果が期待出来ます。また、木は腐敗して劣化してしまうと余計に地球温暖化を加速させてしまいます。そのため、適度に伐採を行うことが必要になってくるのです。 全てのお客様にご満足頂ける料金で作業を行えるよう努力しております。 弊社は、お客様第一という考えで営業を行っております。ご予算などがございましたら、可能な限りその範囲内で作業を行えるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談下さい。

      河本園からのコメント

      伐採のことは実績豊富な弊社へお任せ下さい!速やかかつ安全に作業を行います。

      伐採の業者選びで迷っていませんか?そのような時はぜひ弊社をご利用下さい。実績が豊富なので確かなサービスを提供することが出来ます。スピードを重視しつつも周囲の安全にしっかりとした配慮を行った上で作業を行うので、必ずお客様のご満足頂ける自信があります!

      よくあるご質問

      Q 賃貸物件に住んでいるのですが、伐採をお願いすることは可能ですか?
      A 賃貸物件の場合は、まず管理会社様や大家様に許可を頂くようお願い致します。ご了承頂いたのち、作業を行わせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河本園の会社概要

      住所 愛媛県松山市光洋台6-47
      電話番号 0899941687
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hx6m9FQD