プラエフラワー 伐採

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 必ず現地調査をおこなってから伐採作業に取り掛かります。どんな状態の庭木でもお任せください。マンションやアパート、公共施設、公園などの植木の伐採もいたします。伐採しようかお悩みの際は、まず私たちにお電話ください。お客様のお悩みを解決いたします。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

伐採は業者に依頼した方が良い 庭木の伐採をおこなう際、これくらいの大きさなら自分でできるといって怪我をする人はたくさんいます。それほどに伐採は危険を伴う行為なのです。また、伐採に必要な道具は意外とたくさんあります。しかし、業者に伐採を依頼すると、安全も確保してくれますし、道具も業者が揃えてくれますので、コスパがかからずに安く済みます。伐採をするなら業者に依頼した方が断然オトクで安心といえるのです。 伐採した後の木は濡らさないようにしましょう 伐採した後の木を庭に放置しておく人も多いと思います。しかし、雨などによって木が濡れてしまい、そのまま湿った状態が続くと木の内側から腐敗が始まってしまいます。そうなるとカビや害虫が発生してしまうので、他の植物に影響を及ぼす危険性があります。また、腐敗した木は業者が引き取ってくれないこともあります。こういった点から、伐採した後の木にはシートを被せて雨対策をおこない、太陽が出ているときは日に当て乾燥させるようにしましょう。 料金のご案内・ご説明はお電話から 伐採は本数によって料金が変わってきますので、ご依頼の際はお電話からお問い合わせください。丁寧にご説明させていただきます。

プラエフラワーからのコメント

経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に伐採をいたします!

私たちプラエフラワーは草刈り・剪定・伐採など、お庭を綺麗にするための作業を数多くこなしてきました。たくさんのお客様から「ありがとう」の声をいただき、それを励みに毎日頑張っています。伐採に関しましても、お客様の思い出などを大事にし、お悩みなどがあれば真摯にお応えしてきました。ご希望とあれば伐採後の庭木をご提供することも可能なので、気になることがありましたらなんでもご相談ください。

プラエフラワーの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q チェーンソーとかうるさいですか?
A 多少音は出ます。作業中の騒音に関しては、近隣住民の方に予めご挨拶をおこないますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

プラエフラワーの会社概要

住所 徳島県徳島市南矢三町1丁目3-51
電話番号 0886785430
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL q9A3YNHd