飯田植木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭にまつわるお悩み全般を害虫の駆除まで含まれる徹底的な対応で、しっかり解決致します。 お庭を定期的に管理して、いつまでも綺麗なお庭を維持して快適なガーデンライフをお届け致します。 熟練したプロがお訪ねして、お客様の要望を充分に反映させた、短期間で正確な施工を行います。

      サービス内容の詳細

      芝生には日本芝と西洋芝がある 芝生には大まかには日本芝と西洋芝に分けられます。日本のものはコウライシバやノシバなどが挙げられ、西洋のものはバミューダグラスやブルーグラスなどが挙げられるのです。日本芝はあまり暖かい地域に適していませんが、西洋芝は暖かい地域に適した品種と寒い地域に適した品種が混ざっています。 剪定によって得られる効果 剪定は対象となる庭木の性質に応じて枝葉を適切に切り落として見た目をスッキリさせます。しかし、剪定の効果は見た目を美しく保つだけではなく枝葉を切り落とすことで風通しが良くなり病気に耐性をつけてスズメバチなどといった害虫が巣を作るのを防止してくれる訳です。 料金にアフターフォローが含まれている お庭をお手入れするのは定期的に継続させることが重要です。伐採や草刈り、剪定などのお庭のお手入れが終了してからもアフターフォローをさせて頂きますので、安心してご利用下さい。お客様のお庭に最も適している方法で、お手入れをすることを心掛けて、いつまでも綺麗なお庭を造園します。

      飯田植木からのコメント

      伐採はもちろん庭のお手入れや外構工事などお庭に関するお悩みをいつでもご相談下さい

      お庭をお手入れするためには伐採や剪定、草刈りなど一旦済ませただけだと終わせることが出来ない作業が、たくさんあります。その上に年月を重ねる度に木が成長して枝が伸び落ち葉が増えていく訳です。とはいっても定期的に庭を、お手入れし続けるというのは非常に大変な重労働となります。弊社にお庭に関する悩みについて相談して頂ければ1年を通して定期的にお客様のお庭にお伺いして、いつでも綺麗な状態を維持し続けます。 綺麗な外観を維持させて、お庭に癒されるような快適な暮らしを送りたいと、お考えになっている場合は、ぜひ弊社にご相談してみて下さい。

      よくあるご質問

      Q 費用の負担を抑えるため最低限で伐採を依頼することは出来ますか
      A 安全性を確保する必要がある部分に費用を充てて、他の作業を省くことによって要望に応えることが可能な施工を致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      飯田植木の会社概要

      住所 山口県周南市社地町1-44
      電話番号 0834631775
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5CeM9vL