グリーンライフの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
2件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前に、自宅の庭に植えてあった木の伐採を依頼したことがあります。

    5

    伐採

    平松 茂樹さん 2016.11.28

    以前に、自宅の庭に植えてあった木の伐採を依頼したことがあります。庭のお隣さんの境界線沿いに植えてあった木なのですが、予想以上に成長してしまいました。枝が越境しないように気をつけていたのですが、やはりどうしても落ち葉は隣地に落ちてしまいます。成長しすぎて管理が行き届かなくなる前にグリーンライフさんに伐採を依頼しました。非常に慎重に伐採作業を進めていただきましたので、お隣さんから苦情も来る事がなく伐採が終わりました。

  • 私が保有している山に竹がたくさん生えてしまったので、伐採をお願いすることにしました。

    3

    伐採

    磯部 隼士さん 2016.11.27

    私が保有している山に竹がたくさん生えてしまったので、伐採をお願いすることにしました。ネットで検索して、評価の高い「グリーンライフ」さんに問い合わせをしました。電話口で山の状態や広さなどを詳細に話すと、非常に丁寧に対応してくださりました。伐採作業もあっという間に終わり、山も綺麗に整備してくださりました。とても満足しております。

  • 庭には不用品がたくさん積んであったのですが、作業の邪魔になるかと思いきや最初に全部片付けてくれました。

    3

    伐採

    ヤナギサワ ノゾミさん 2016.11.26

    庭には不用品がたくさん積んであったのですが、作業の邪魔になるかと思いきや最初に全部片付けてくれました。本来ならこっちが片付けなければならないのを、庭師さんにやらせてしまい申し訳なかったです。雑草の手入れも伐採のついでに、全部抜いてくれたのでとてもありがたい業者さんだなと感心の一言です。今後も伐採する木に育ったらお願いします。

  • 家を取り壊すことになったので、庭に生えていた数本の木をまず伐採してもらおうと、伐採専門の業者に連絡しました。

    5

    伐採

    三好 ジローラモさん 2016.10.23

    家を取り壊すことになったので、庭に生えていた数本の木をまず伐採してもらおうと、伐採専門の業者に連絡しました。呉市の自宅まで出張してもらったのですが、すぐに伐採作業をはじめ、木が倒れる方向に注意しながら作業を進めてくれました。木は全部で8本位あったのですが、二時間ほどの作業ですべての木の伐採が完了しました。

  • 自宅の倉庫近くに竹がたくさん生えてしまい困っていました。

    4

    伐採

    大橋 一樹さん 2016.10.22

    自宅の倉庫近くに竹がたくさん生えてしまい困っていました。のこぎりなどの道具もないので自分で対応することもできなかったので、こちらのプロの業者さんに力を借りました。こういったサービスを頼むのははじめてだったのですが、費用が思いのほかリーズナブルだったことと、作業員さんが迅速、スムーズに対応してくれたので心強かったです。

  • 私の家には立派なサザンカの木がありました。

    3

    伐採

    沢田 しぼりさん 2016.10.21

    私の家には立派なサザンカの木がありました。父親が剪定していたのですが、私にはサザンカに関する知識がなく父親が亡くなってからはこちらの業者に剪定を依頼しました。こちらの業者には経験豊富な庭師がおり、気持ちを込めた剪定をしてもらう事ができました。庭師から立派なサザンカと言われ、父親も嬉しかったと思いました。

対応エリア

基本情報

グリーンライフ
住所
広島県呉市西惣付町8-6
営業時間
定休日
住所
広島県呉市西惣付町8-6
営業時間
定休日