花工房 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 1本からでも対応可能です! 大きな樹木もお任せください! 専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      樹木による被害 近年、数多く台風が日本に上陸したことで樹木が折れ停電や建築物の倒壊、人的被害をもたらしています。自宅の樹木は大丈夫、と安心するのはまだ早いです。目には見えずとも樹木はダメージを負ってしまっています。次も大丈夫という保証はありません。花工房ではお客様が不要な事故に巻き込まれないためにも、ご依頼後には迅速な対応で樹木を伐採し、お客様の暮らしをサポートいたします。 樹木が原因のご近所トラブル 樹木が一因として挙げられるものに害虫トラブルがあります。樹木は雨風と直射日光を防ぐことが可能なので、鳥や害虫が営巣するにはベストスポットです。鳥や害虫の中でも特に危険とされているのが“オオスズメバチ”です。オオスズメバチの行動範囲はとても広く巣を中心に2kmとも言われているので、お庭の樹木に巣が作られた場合には近隣住民を危険にさらしてしまいます。樹木によってトラブルに巻き込まれる前に伐採することをオススメします。 伐採にかかる費用 伐採費用は樹木の大きさや周辺への影響を考慮した上で専門スタッフによって決定致しております。そのためお電話では正確な費用をお伝えすることができないので、まずは気軽に見積りご相談ください。

      花工房からのコメント

      弊社は長年の経験があるため、お庭のトラブル解決に自信があります!

      お客様のご自宅にある樹木の状態はどうでしょうか?もし、枯れている、手入れしていない、道路に面しているなどの状態でしたら、思い切って伐採することをオススメします。樹木は我々に癒やしと、くつろぎを与えてくれますが、同時にご近所トラブルへと発展する可能性も秘めております。もし、少しでも樹木が不要に感じたら遠慮せずにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q どうしても伐採したくない樹木があるんですけど、なにかいい方法はありませんか?
      A 弊社では伐採以外に樹木の選定も行っておりますので、伐採したくないけど被害はある程度抑えたい、と考えていらっしゃるお客様にも対応可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      花工房の会社概要

      住所 広島県安芸郡熊野町萩原8丁目9-1
      電話番号 0828544187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B9mRx5Yq