ネオガーデンズ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のライフワークに合わせてお庭の木を伐採いたします!活用方法などのご提案もいたしておりますので、お気軽にお尋ねいただければと思います。 庭木の伐採だけでなく、剪定や草刈りなどもお任せください! 経験豊富なベテランスタッフがしっかり対応し、伐採作業を手早くおこないます!

      サービス内容の詳細

      伐採をおこなう目的 伐採をおこなう目的は主に「景観」「害虫対策」「リフォーム」「ケガ・事故防止」などが挙げられます。育ち過ぎた木はお庭の景観を台無し、害虫の繁殖場所になり、思わぬ事故やケガのもとになることがあります。また、これらの他にも、枯れ枝や枯れ葉が道路や隣の敷地に落ちて、トラブルを起こしてしまうこともがあるのです。さらに、伐採で余分な木をなくすことで、他の植物に日光が当たりやすくなります。伐採をおこなう目的は人それぞれですが、たくさんのメリットがあることも知っておきましょう。 伐採に必要な儀式とは? 日本では昔から木には精霊や神様が宿ると考えられてきました。だからこそ、伐採をおこなう前には必ず「お祓い」や「お清め」をおこなう必要性があるのです。とくに、お庭の中で一番大きな木や、思い出深い木などには、とくにこういった儀式をおこなった方がいいでしょう。迷信だと考える人もいますが、事故もなく無事に伐採作業が終わることをお祈りするためでもあるので、儀式はとても大事なことと頭に入れておきましょう。 お電話お待ちしております! 伐採費用は本数などによって変わってきますので、お電話でお尋ねください。

      ネオガーデンズからのコメント

      お庭の木を伐採したいときは迅速丁寧対応のネオガーデンズをご利用ください!

      お庭に植えている木が大きくなりすぎたり、病気や害虫の問題を抱えていたりするときは、伐採で解決しましょう!私たちネオガーデンズは草木に関することがらに日々取り組み、お客様のどんな小さなお悩みにも真摯に対応しております。気になることがありましたら、なんでも私どもにご相談ください!

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q 道路にはみ出たときはどうしたらいいですか?
      A 私どもでしっかり交通整理をおこない、通行人の安全をお守りいたしますので、安心してお任せください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy