株式会社foryou 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は周辺環境との調和を図りながら、お庭の管理を丁寧に行なっております。 弊社は丁寧迅速な対応をモットーにしており、直ぐご自宅に伺って対応いたします。 何よりもリーズナブルな料金体系を導入しており、お客様のご負担を軽減します。

      サービス内容の詳細

      【庭石の処分に関して】 庭石はお庭の主役とも言える存在ですがいざ撤去するとなると厄介モノになります。小さな石や砂利であれば、自治体が引き取ってくれることもあります。但し大きな石となると移動するのにも相当な費用と労力を要します。庭石撤去のことなら、経験豊富な弊社にご相談下さい。 【芝生の種類について】 芝生には色々な種類があり品種以外にも幾つかのタイプに分かれます。代表的な区分としては日本芝と、西洋芝に分かれています。日本芝には高麗芝をはじめ野芝などが挙げられます。西洋芝の場合はバミューダグラスをはじめ、ブルーグラスなどがあります。日本芝は寒地地域に適しています。 【継続的な管理の大切さ】 庭の手入れというものは継続的な管理が重要になります。それによって景観を美しく保つことができ、整った外観になるわけです。弊社は継続的な管理を得意としており一年を通じてご自宅のお庭を綺麗に保ちます。何よりも管理のプロとして、豊富な知識と高い技術を誇っております。

      株式会社foryouからのコメント

      お庭の伐採や庭石の撤去など、ご自宅の庭管理なら弊社にご相談ください。

      ご自宅のお庭を管理していないと、荒れ放題になって雑草が生い茂って害虫が発生したりします。植木などがあれば病原菌なども増殖して、木をだめにすることもあります。放置期間が長ければ、長いほど大切なお庭は傷んでしまうものです。それを修復するには大変な労力を時間を要するものです。素人が庭を修復するのは難しいので、専門の造園業者などに依頼するのが適切だと言えます。弊社は庭管理のプロとして豊富な実績を持っており、どんなに荒れた庭でも美しく整えることが出来ます。プロならでは技術によって、病気になった植木でも元のような元気な植木に回復させます。ご相談は24時間受け付けております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた庭管理を依頼したいのですが、大丈夫ですか?
      A 弊社はお客様のご負担にならないよう、リーズナブルな料金体系を導入しております。お気軽にご相談ください

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH