日新建設株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木の伐採・剪定にお困りの方はお電話1本で駆けつけます! プロのスタッフにお任せ!気になる点があればご相談下さい。 お見積りもお受けいたします!お気軽にお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      木の病気【枝・幹について】 伐採を行う理由の一つには、木の病気もあります。ここでは、木の病気についてみていきましょう。木が病気になる時は、枝や幹に症状が現れるのでここで紹介していきます。桜やみかんの果樹によく現れる病気で、こう薬病と呼ばれる病気があります。この病気は、木の全体にカビが生える症状が現れます。この病気にかかると枝が枯れてしまうこともあるので注意が必要です。また、この他にもてんぐ巣病と呼ばれる病気は、主にツツジやカンバに多く見られ、1本の枝からたくさんの枝が生える症状が出ます。木の枝が密集して、見た目が巣のようにみえるのも特徴です。そして、胴枯病は、カシやポプラに見られる病気で、木の幹が赤や黒に変わることがあります。また隆起物がたくさん出来るのも特徴です。 木の病気【葉について】 木の病気は、枝や幹の他に葉にも症状が現れることがあります。葉の病気には、草花や庭木に現れるうどんこ病と呼ばれるものがあり、葉にうどん粉をかけたようなものが現れます。この症状は、しっかり光合成が出来なくなった時に現れる症状なので、陽当りとよくすることが大切です。そして、観葉植物にも現れる葉の病気の症状があり、葉に黒い色の点々が現れることがあります。この症状も光合成がうまくいっていない症状で、放置すうると枯れてしまいます。また、この他にももち病と呼ばれる病気もあり、ツバキやサザンカなどの花木に現れる病気があります。この病気の症状は、葉の上に球状のような丸い粒が出てきます。 料金はお問い合わせ下さい。 伐採をご依頼の方は、一度弊社にお問い合わせ下さい。お見積りをいたします。

      日新建設株式会社からのコメント

      不要な木の伐採は弊社にご相談下さい。

      木の伐採をお考えの方は弊社にお任せ下さい。実績豊富なプロが揃っている弊社では、スピーディーに木の伐採の対応をいたします。お見積りもお受けいたしますので、お問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい
      A 朝の8時から夕方の5時までの営業です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日新建設株式会社の会社概要

      住所 島根県益田市下本郷町219-2
      電話番号 0856223378
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8bBq75y