東洋交通施設株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心できるよう丁寧に対応いたします。 伐採後の後片付けも担当スタッフが丁寧に行ないます。 伐採後の切り株ケアもお任せください。

      サービス内容の詳細

      木のお清め・お祓いは作業前に済ませておこう 昔から自然のものには、神様が宿ると言われておりむやみやたらに自然を破壊することはNGと言われてきました。それは、庭木の場合も同じで家主の都合で伐採する場合は、事前にお清め・お祓いをする必要があります。そうすることで、伐採する木に対し感謝の気持ちを伝えることができ、丁寧に供養することができると言われているからです。伐採前のお清めやお祓いは伐採業者に相談するか、最寄りの神社などで相談しましょう。 伐採前に近隣住民に挨拶しておこう 伐採作業をするときは、作業日よりも前に近隣住民に挨拶をしておきましょう。事前に近隣住民に伝えておくことで、作業中に生じる騒音や土埃のクレームを防ぐことができます。挨拶をせずに作業をしてしまうと、トラブルに発展してしまう可能性があるため注意してください。 まずはご相談ください 伐採費用に関する悩みを抱えている方は、まず弊社までご相談ください。お客様が希望する予算内で作業ができるかどうかお見積りさせていただきます。予算を超える場合は、お客様とご一緒に最適なプランを検討いたします。些細な事でもお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

      東洋交通施設株式会社からのコメント

      庭木の処分に困ったら伐採業者にお任せください!迅速に対応致します。

      庭の木が傾いているから伐採してほしい、1本だけ病気になってしまったから伐採してほしいといったお悩みを抱えている方は東洋交通施設株式会社にお問い合わせください。処分したい庭木をスピーディーに伐採し、処分致します。お客様のニーズに合わせてプランをご提案致しますので、ご要望があればスタッフまでお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 伐採する木について相談したいんですが・・・
      A 伐採しようか悩んでいる、伐採する木の選び方がわからないという場合もお気軽にご相談ください。ベテランスタッフが親身になって対応いたします。伐採しない場合でも、お庭に関するアドバイスをお伝えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋交通施設株式会社の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市安長78-7
      電話番号 0857282211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lv76jrSt