ナーセリーナカムラ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険な伐採作業も安全・迅速に行います。 お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、お応えさせて頂きます。 不安がある方もしっかりとサポート致しますので、安心です。

      サービス内容の詳細

      安全に伐採を行うためには 伐採を行う前には、必ず安全確認を行うようにしましょう。雨や雪が降ってしまうと、足元が不安定な状態になってしまうので、そのまま作業を行うのは大変危険です。強風の日も、木が予想外の方向に倒れてしまう恐れがあるのでおすすめできません。また、雷が鳴っている場合は落雷にも注意が必要です。天候以外に、道具にも気を付けなければなりません。伐採に使用するチェーンソーは、大変危険な道具です。ご自身で扱える自信が無い方は、チェーンソーを扱うことができる方にお願いするか、業者へ作業をご依頼頂くことをおすすめ致します。伐採にはこのように数多くの危険が伴いますので、安全確認は徹底して行いましょう。 伐採を行うメリット・デメリット 伐採には、木の成長促進や環境保全、怪我・事故の防止などのメリットが期待できます。一方、過度な伐採を行ってしまうと環境破壊、崖崩れや土砂災害、土壌の栄養分流出などのデメリットが起こってしまう可能性があります。伐採は適度に行うと様々なメリットを期待できますが、行き過ぎてしまうとデメリットも起こる可能性があります。 お客様のご依頼内容によって料金は変動致します。 弊社では作業を行う前に、お見積りを致します。必要な作業だけを行うので、余計な費用などは一切掛かりませんのでご安心下さい。弊社は明朗会計を行っておりますが、もしご不明な点等がございましたらお答えさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。

      ナーセリーナカムラからのコメント

      安全・迅速な伐採をご希望される方は弊社までご相談を!

      弊社へ伐採作業をご依頼頂ければ、危険が伴う伐採作業も安全・迅速に行わせて頂きます。ご自身で行うのが不安なのであれば、ぜひ弊社へ伐採作業をご依頼下さい。お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。徹底的にサポート致しますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 近くに建物があるんですけど、作業をお願いすることはできますか?
      A 近くに建物がある場合でも、しっかりと現場を確認した上で安全に作業を行いますので、ご安心してご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナーセリーナカムラの会社概要

      住所 和歌山県御坊市湯川町富安2422
      電話番号 0738235023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3t7KeX9