フラワーパークヨシモトの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで畑を趣味として行っていましたが、仕事が忙しくしばらく放置してしまいました。

    4

    伐採

    柏木 ノブヒコさん 2016.12.31

    今まで畑を趣味として行っていましたが、仕事が忙しくしばらく放置してしまいました。そのため草などが伸び放題になり、酷い状態になってしまいました。また畑仕事を始めるにもこれでは無理なので、業者に依頼して伐採をお願いしました。伐採作業自体はとてもスムーズに進めてくれて、1日も火かからずに終わったのでよかったです。細かい箇所まで手入れをしてくれるよい業者さんでした。

  • イライラするほどに伸びてしまった物置の裏の伐採をすることになりました。

    5

    伐採

    池谷 淳子さん 2016.12.30

    イライラするほどに伸びてしまった物置の裏の伐採をすることになりました。素人レベルでは到底できないため、業者に救いの手を伸ばすことにしました。フラワーパークヨシモトは、和歌山市では人気の業者です。今回も、連絡すると即座に駆けつけてくれました。頼りになるのは、その技術だけではありません。良心的な価格で応じてくれるのです。

  • 庭の木が随分と伸びてしまいました。

    5

    伐採

    前田 薫さん 2016.12.24

    庭の木が随分と伸びてしまいました。夏場はそれほど問題ありませんが、11月ぐらいになると庭の木の枯れ葉が隣の家の庭に入り、かなり迷惑を掛けてしまいました。お隣さんは心配しなくてもええよと言いますが、私としては気を遣ってしまいます。ある日業者を呼んで伐採をしてもらいました。伐採は1本から受け付けてくれて助かりました。

  • 亡くなった父は庭の手入れをこまめに行っていました。

    3

    伐採

    前島 美佐子さん 2016.12.18

    亡くなった父は庭の手入れをこまめに行っていました。ハナミズキやキンモクセイなど、さまざまな樹木が植えられていますが、自分には手入れをする余裕がありません。そこで、フラワーパークヨシモトに相談してみたら、自宅に来て見積もりを提出してくれました。手頃な価格で伐採を依頼できることが分かりましたので、正式に申し込みました。おかげで、樹木の余分な枝が伐採されて、美しい姿形になりました。依頼して良かったです。

  • 住宅裏の急傾斜地の植木が伸びてきたのですが、傾斜がきつくて素人では伐採するのが危険だったために依頼したのが、和歌山県和歌山市で対応してくれるフラワーパークヨシモトという業者さんです。

    3

    伐採

    森井 まさみさん 2016.11.22

    住宅裏の急傾斜地の植木が伸びてきたのですが、傾斜がきつくて素人では伐採するのが危険だったために依頼したのが、和歌山県和歌山市で対応してくれるフラワーパークヨシモトという業者さんです。傾斜地で足場もあまりない中での作業でしたが快く引き受けてくださって綺麗に伐採することができましたので、すっきりとして非常に満足している状態です。

対応エリア

基本情報

フラワーパークヨシモト
住所
和歌山県和歌山市小雑賀697-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市小雑賀697-1
営業時間
定休日