フラワーパークヨシモト 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ライフワークに合わせた土地活用をお手伝いいたします! 伐採から処分までご相談ください!迅速に対応いたします! ベテランスタッフが丁寧に対応します!安心してお任せください。

      最新の口コミ

      • 今まで畑を趣味として行っていましたが、仕事が忙しくしばらく放置してしまいました。

        4

        伐採

        柏木 ノブヒコさん 2016.12.31

        今まで畑を趣味として行っていましたが、仕事が忙しくしばらく放置してしまいました。そのため草などが伸び放題になり、酷い状態になってしまいました。また畑仕事を始めるにもこれでは無理なので、業者に依頼して伐採をお願いしました。伐採作業自体はとてもスムーズに進めてくれて、1日も火かからずに終わったのでよかったです。細かい箇所まで手入れをしてくれるよい業者さんでした。

      • イライラするほどに伸びてしまった物置の裏の伐採をすることになりました。

        5

        伐採

        池谷 淳子さん 2016.12.30

        イライラするほどに伸びてしまった物置の裏の伐採をすることになりました。素人レベルでは到底できないため、業者に救いの手を伸ばすことにしました。フラワーパークヨシモトは、和歌山市では人気の業者です。今回も、連絡すると即座に駆けつけてくれました。頼りになるのは、その技術だけではありません。良心的な価格で応じてくれるのです。

      • 庭の木が随分と伸びてしまいました。

        5

        伐採

        前田 薫さん 2016.12.24

        庭の木が随分と伸びてしまいました。夏場はそれほど問題ありませんが、11月ぐらいになると庭の木の枯れ葉が隣の家の庭に入り、かなり迷惑を掛けてしまいました。お隣さんは心配しなくてもええよと言いますが、私としては気を遣ってしまいます。ある日業者を呼んで伐採をしてもらいました。伐採は1本から受け付けてくれて助かりました。

      • 亡くなった父は庭の手入れをこまめに行っていました。

        3

        伐採

        前島 美佐子さん 2016.12.18

        亡くなった父は庭の手入れをこまめに行っていました。ハナミズキやキンモクセイなど、さまざまな樹木が植えられていますが、自分には手入れをする余裕がありません。そこで、フラワーパークヨシモトに相談してみたら、自宅に来て見積もりを提出してくれました。手頃な価格で伐採を依頼できることが分かりましたので、正式に申し込みました。おかげで、樹木の余分な枝が伐採されて、美しい姿形になりました。依頼して良かったです。

      • 住宅裏の急傾斜地の植木が伸びてきたのですが、傾斜がきつくて素人では伐採するのが危険だったために依頼したのが、和歌山県和歌山市で対応してくれるフラワーパークヨシモトという業者さんです。

        3

        伐採

        森井 まさみさん 2016.11.22

        住宅裏の急傾斜地の植木が伸びてきたのですが、傾斜がきつくて素人では伐採するのが危険だったために依頼したのが、和歌山県和歌山市で対応してくれるフラワーパークヨシモトという業者さんです。傾斜地で足場もあまりない中での作業でしたが快く引き受けてくださって綺麗に伐採することができましたので、すっきりとして非常に満足している状態です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      敷地からはみ出した庭木の罰則 「庭木が成長し家からはみ出してしまった・・・どうしよう・・・」と悩んでいる方は少なくありません。このような状態になった場合気になるのが「罰則内容」です。大きな罰則はありませんが、近隣住民に迷惑をかけた場合、住民か指摘されれば剪定や伐採を検討する必要があります。道路にはみ出した場合は、道路法が適用されてしまうと罰金が発生する可能性もあるため、適度に剪定し大きく成長し過ぎてしまった木は伐採するといった方法で対応した方が安心です。 伐採時の注意点 小さな庭木を個人で伐採するなら、いくつかの注意点をまもりましょう。1つ目は、伐採時「安全のためのスペースをしっかり確保しておく」ということです。一定方向に倒れるよう伐採作業をすすめても、万が一のことを想定し十分なスペースを確保する必要があります。二つ目は「伐採時の服装」です。伐採をするときは小さな庭木でも袖や裾にゴムが入っているタイプを着用し、安全靴などを履いて作業しましょう。 見積り書の内容はしっかり説明してもらいましょう 伐採作業をスタートする前に、業者が作った見積もり内容はしっかり確認しておきましょう。詳細が不明な場合は担当スタッフに説明してもらうことも大切です。伐採業者によって費用が異なるため、作業内容と費用に納得するためには事前に確認しておきましょう。そうすることで、業者とのトラブルを避けることもできます。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      植木の伐採方法でお悩みの方は是非弊社にご相談ください!丁寧に対応いたします。

      庭の管理を業者に依頼したいけど、相場が分からないから依頼しにくい・・・という悩みを抱えている方は、弊社にご相談ください。弊社のスタッフが丁寧にお客様の悩みをお伺いいたします。予算やご要望がある場合は、お伺いしたさいにお伝えください。お客様の希望する内容にそったプランを考えご提案致します。

      よくあるご質問

      Q 費用の相談はできますか?
      A はい、弊社ではお客様のご要望にそったプランをご提案しております。費用に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY