こもれび造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採から処分まで対応させていただきます お客様のニーズに沿った伐採方法をご提案いたします 技術には自信があります

      サービス内容の詳細

      庭木の病気 庭木の周りの環境が悪くなることで、生育が衰えてしまいます。そのため、庭木が病気になりやすくなります。病気が発生しやすい原因としては、「根」・「枝、幹、樹皮」・「葉」になります。根から発生する病気は、根が腐敗する、枯れる、きのこが発生するという症状があります。枝・幹・樹皮は枝葉の異常な成長、枯死などの症状が出ます。最後に、葉の病気としては生育不良になる、黒色病斑が出るなどになります。このような症状が出ていれば、庭木が病気になっている可能性が高いです。 伐根との違いは? 伐根と伐採を同じ意味として受け取られ捉えている方も少なくありません。木を取り除くとしては一緒ではありますが、目的や工程は全く異なります。伐根は、木の切り株を根っこから掘り起こして取り除く作業になります。木を丸ごと引っこ抜いて作業を行います。しかし、伐採というのは地面から10cmくらいで切り落とすのが目的になっています。木を取り除くといっても、作業内容や目的によって違うのでそれぞれ内容を把握しておきましょう。 わかりやすい料金説明! 庭木の伐採の金額としては、木の大きさや周辺状況などによって異なってきます。そのため、詳しく調査を行いお見積もり提示する必要があります。ご連絡いただきましたら、迅速に対応いたしますのでお気軽にお電話ください。お見積もり内容としても、利用されるお客様に信頼してもらえるようにわかりやすい説明を心掛けております。分からないことや疑問に思うことは、その場でご質問ください。親身に応えていきます。

      こもれび造園からのコメント

      庭木の伐採のことなら「こもれび造園」が対応いたします!お気軽にお問い合わせください!

      庭木が大きく成長しすぎている・庭木に元気がない・庭木が病害虫にやられているなどの症状で、伐採を検討されていませんか?それなら、弊社に庭木の伐採はお任せください。お電話いただければ現地に伺い、現地調査を行います。作業内容にご納得いただければ伐採作業を行います。知識や実績経験のあるスタッフが対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採を依頼する際、立ち会いは必ずしなくてはいけませんか?
      A 作業やお見積もりなどの説明がございますので、お客様には立ち会いを稲垣しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      こもれび造園の会社概要

      住所 奈良県奈良市山陵町1055-32
      電話番号 0742938030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CwFRqz