ガーデンケア箕面 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭を広く活用するためのサポートを致します。 伐採のプロによる確かなサービスをご提供致します。 小さな疑問にもお答えいたします。

      最新の口コミ

      • 庭の木の伐採をお願いしたとき、正式に依頼する前に見積をもらいました。

        5

        伐採

        三島 彩さん 2016.12.27

        庭の木の伐採をお願いしたとき、正式に依頼する前に見積をもらいました。伐採にかかる基本料金と、そこに含まれない別途費用があったのですが、別途費用の明細についてもしっかりおしえてもらって、納得してから正式に依頼しました。このようにはじめに費用をおしえてもらえると、安心感が違います。きちんとおしえてくれて、信頼できました。

      • 自宅の竹が、年々ものすごいスピードで成長・増加しており、自宅の庭が無くなるかと思う程だったので、伐採してもらうことにしました。

        3

        伐採

        石本 真一さん 2016.11.18

        自宅の竹が、年々ものすごいスピードで成長・増加しており、自宅の庭が無くなるかと思う程だったので、伐採してもらうことにしました。ガーデンケア箕面さんに依頼したところ、すぐに作業に駆けつけてくださり、ささっと伐採してくださいました。見違えるほどに庭が広くなり驚きました。伐採した竹も処分していただくことができたので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採した木を放置していると・・・ 伐採した木をそのまま放置していると、シロアリが発生してしまう原因になります。シロアリは腐りかけの木などを好むので、伐採した木はそのままにせず、すぐに処分するようにしましょう。また、木を放置しておくことで木材捨て場だと勘違いされて木材を捨てられてしまうこともあります。こうしたトラブルを避けるためにも伐採後は速やかに木を処分するようにしましょう。 伐採と伐根に意味の違いはある? 伐採は木を処分したり、木材として使用するために行われる、木を切る作業のことを言います。一般的な例だと、地面からおよそ10㎝の部分を残して伐採が行われます。一方で伐根は、伐採した木の根を引き抜く作業のことです。木はそのままの状態だと引き抜くことが難しいので、一度伐採を行ってから伐根が行われます。 お客様にご納得頂いた上で作業を行わせて頂きます。 弊社は、お客様がご納得頂いていない状態で作業を行うということは一切ございませんので、ご安心下さい。作業の前にはしっかりとお見積りを出させて頂き、お客様にご確認頂きます。もしも不満等がございましたら、ご遠慮なくお断り頂くことも可能ですので、お気軽に弊社までご連絡下さい。

      ガーデンケア箕面からのコメント

      お庭に関するお悩みは私達にお任せ下さい!伐採作業をお客様に代わって行わせて頂きます。

      お庭を広く活用したいと悩んでいませんか?そのような場合は、思い切って伐採を行ってしまうのも一つの手です。不要な庭木を伐採することで、お庭を今よりも広く活用することができるようになりますよ。弊社には、伐採のプロが多数在籍しておりますので、伐採のことはぜひ弊社へお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q 予算内で納めて欲しいのですが、可能ですか?
      A 弊社は、お客様のご予算のご相談にも応じております。可能な限りは対応致しますので、担当スタッフへお気軽にお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンケア箕面の会社概要

      住所 大阪府箕面市百楽荘4丁目4-12
      電話番号 0727220003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5Z7F2ra