ガーデンスタイルなごみの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長浜市内にある私有地の伐採作業を任せようと思い、ガーデンスタイルなごみさんに伐採作業を任せました。

    5

    伐採

    足立 三郎さん 2016.12.26

    長浜市内にある私有地の伐採作業を任せようと思い、ガーデンスタイルなごみさんに伐採作業を任せました。倒木の危険性のある箇所の木を伐採してもらいましたが、順調に伐採が進んでいき、なんとか危険を排除できました。木を切った本数はそこまで多くなかったので、料金もさほどかからず、本当にこの業者で良かったと思います。

  • 塀に沿って植えていた木が成長するにつれ、枝が道にせり出すようになってしまい、伐採の必要性を感じていました。

    5

    伐採

    ミヤザキ ヒトミさん 2016.12.17

    塀に沿って植えていた木が成長するにつれ、枝が道にせり出すようになってしまい、伐採の必要性を感じていました。近くに伐採をお願いできる業者がないかと調べたところ、長浜市内にあるガーデンスタイルなごみを知り、作業を依頼しました。慣れた手つきで作業を進めて頂き、邪魔になっていた木をすっきり切って頂けて、ほっとしています。思っていたよりも安い費用で済み、助かりました。

  • 自宅の近くにある竹林なのですが、毎年夏になると成長が早く、あっという間に玄関まで塞がれてしまいました。

    4

    伐採

    風間 建さん 2016.11.17

    自宅の近くにある竹林なのですが、毎年夏になると成長が早く、あっという間に玄関まで塞がれてしまいました。これではとても迷惑なので、思いきって業者さんに依頼して、伐採してもらうことにしました。やはりプロの手にかかると、あっという間に作業が終わり、あんなにあった竹もなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ガーデンスタイルなごみ
住所
滋賀県長浜市月ヶ瀬町321-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市月ヶ瀬町321-1
営業時間
定休日